SSブログ

終わりー [日常]

今週も無事に終わりましたねー

会社を出た時空を見上げたら

IMG_1244.JPG
ひつじぐも

空が高いですねぇー

IMG_1245.JPG
月も出てました

このあと整体に行って歪みまくった右手を正されました^^;

帰ったらこの方はこんな顔してます


IMG_7980.jpg
帰りがおしょいと思わニャいかニャ?


整体へ寄ったから遅くなったんだよー

ごめんよー


拗ねてるかりりんも可愛いので

抱っこしてチュ〜されてあげましたよ

明日は午前中のうちに衣替えしたいなぁと

週末で1ヶ月分気温が下がると聞いて

ビビっているりみこママなのでした



nice!(22)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 6

溺愛猫的女人

空もお月さまもキレイですね。一週間お疲れさまでした。
あっ、うちもそろそろ衣替えしないと( ̄▽ ̄;)
by 溺愛猫的女人 (2021-10-15 23:57) 

ChatBleu

うわっ!かりりんちゃん、めっちゃ怒ってるー^m^
衣替え、しないとですねぇ。
でも、今、ちょっと雨がパラパラッときたりするので悩ましいです。湿気てる時にやりたくないし。
来週は11月の気温まで一気に下がるとか。
勘弁して欲しいですね〜。
by ChatBleu (2021-10-16 11:07) 

のらん

おぉぉ、かりりんさん、お怒りですっ(@@;)
ひつじ雲の空は、もう秋ですね〜♪
こちらは、ちょっと気温が下がってきました!
by のらん (2021-10-16 12:04) 

miffy

昨日は空も星も月もとっても美しかったです。
今は小雨が降ってますが明日からはまた晴れそうですね。
昨日より少し気温が下がったのでそろそろ衣替えしないと。
by miffy (2021-10-16 12:43) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>溺愛猫的女人さん
とても綺麗でしたよーw
秋っぽい空ですよね

>ChatBleuさん
そうなのです、おこでいらっしゃる(^◇^;)
まぁ許してもらいましたけれども…
1、2日で1ヶ月分の気温変化があるのというのは
悩ましいでございます

>のらんさん
はい、ガッツリおこです( ̄^ ̄)
秋の空がとても美しかったので撮っちゃいましたw

>miffyさん
そちらもそうでしたか
あら、そちらは明日晴れるのですか、良いなぁー
こちらは明日も、明明後日も雨予報です
衣替えは今日頑張りました
by りみこ (2021-10-16 20:18) 

TAKUMA

秋の空は高いですね。
夏を追いかけてみましたが、東京も十分夏だったな。
とは思ったけど、やっぱり南国の太陽は強烈でした(^-^;アセアセ
by TAKUMA (2021-10-18 06:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。