SSブログ

疲れてる? [日常]

今日は朝からちょいと調子が宜しくなくて

2週間に一度のお買い物へ

出発する時間が遅くなりましたが

無事に行って帰ってきました

お買い物がたくさんで

ちょっと疲れてしまって

帰ってからぐったりしてしまいました

奥歯が浮いた感じで痛みもあるので休む方が良いなぁと

くるるんとの約束通りお昼寝しましたよ

IMG_7981.jpg
かりりはちょっと離れたところで眺めていたニャ

目が覚めたらかりりに見つめられていましたよw


夕方熱を測ったら微熱だったので

明日熱がしっかり下がっていれば

プールへ行けたら良いなぁと思っています

10月はちょっと激務だったなぁと

思っているりみこママなのでした



nice!(19)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 6

ぼんぼちぼちぼち

このところ気温差が激しいし、疲れやすいでやすよね。
無理なさらないで、休む時はゆっくり休まれてくださいねでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-10-23 21:37) 

sana

10月忙しかったお疲れが出ましたか。
かりりちゃん、真剣に見つめてますね。
お大事に^^
by sana (2021-10-24 00:43) 

miffy

季節の変わり目は体調崩しがちですよね。
ゆっくり休んで明日からに備えてくださいね。
かりくるちゃんママをお願いね~
by miffy (2021-10-24 11:32) 

ゆきち

私も急激な気温低下についていけず、寒いのか寒気なのかわからないゾワゾワ感があったので、葛根湯飲んで羽毛布団に包まってねたら少し楽になりました^^
やっぱり冷えは禁物ですね。
by ゆきち (2021-10-24 17:19) 

溺愛猫的女人

りみこさん、大丈夫ですか。熱は上がってませんか?お大事になさってくださいね。
by 溺愛猫的女人 (2021-10-24 20:20) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>ぼんぼちぼちぼちさん
ですね(T_T)
なかなか気温差などで咳も止まらない時もあり、体力を奪われているようです

>sanaさん
ですねー何気に今月は忙しかったです
まだ終わらないところがまた嫌ですが(;^_^A
かりりん、真剣なキリッと美人さんに撮れました

>miffyさん
ですねぇー悩ましい(T_T)
週末に用事を片付けるのでどうしてもゆっくり出来ないことが多くってこれまた悩ましいのでございます

>ゆきちさん
ですよー!
基本的にぬくぬくして少しずつ身体がなれるのを待つしかないので悩ましいですが、風邪は引きたくないものです

>溺愛猫的女人さん
熱は微熱のままでございました
プールへは行きましたがグッタリする前に帰りました
by りみこ (2021-10-25 08:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。