SSブログ

終わりましたね [日常]

今週も無事に終わりましたね

ホッとしております

今日もガッツリ歪んでおりまして

整体の先生に笑われちゃいました^^;

作業をしてたので仕方ないですが

歪み戻りで今は痛いです(T ^ T)

IMG_1264.JPG
早く寝るかニャ? 早く寝るのにゃあ

はい、そうします


週末はのんびり出来る予定なのです

アライグマ活動ぐらいしか

することはないのですw

そんな週末が嬉しいりみこママなのでした



nice!(21)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 6

溺愛猫的女人

一週間お疲れさまでした。整体の後は私は何だかすごく眠くなります。
明日からはゆっくりなさってくださいね。


by 溺愛猫的女人 (2021-10-30 00:56) 

ChatBleu

お互いお疲れ様でした。
私もなんか疲れが出ちゃってるのかだるくてだるくて。
by ChatBleu (2021-10-30 09:35) 

のらん

一週間がんばると、疲れますよね〜
今日は、全国的にアライグマ日和?!(^.^)
by のらん (2021-10-30 11:37) 

miffy

一週間お疲れさまでした。
頑張り過ぎちゃうとなかなか元に戻らなくなっちゃいますよね。
今日明日とゆっくり過ごしてくださいね~
by miffy (2021-10-30 12:54) 

ぼんぼちぼちぼち

この週末はアライグマ活動に最適な週末となりやしたね!
by ぼんぼちぼちぼち (2021-10-30 14:31) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>溺愛猫的女人さん
整体後はとても眠いですよー
帰ってきたらすぐに寝ちゃいたくなります
ゆっくりしておりますよー

>ChatBleuさん
季節の変わり目だからでしょうかね?
疲れますねー

>のらんさん
疲れちゃいますね
ですねぇー
スッキリ乾くと幸せでございます

>miffyさん
何とも忙しい1週間でございました
来週はそうならないと良いなぁー
今日はのんびりしましたよ

>ぼんぼちぼちぼちさん
はい、しっかりアライグマ活動しました
スッキリ乾いて良い日となりました
by りみこ (2021-10-30 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。