SSブログ

流石に [日常]

今日は朝7時前に会社におりました

流石に今日は早く帰れましたよ

残業もありませんでした٩( 'ω' )و

早く帰れたので


今日は常備菜が一つも無くなっていたので

お料理をしましたよ

ちょうどCちゃんが来たので

久しぶりに3人でご飯を食べましたよ

IMG_1295.JPG
久しぶりに撫でてもらったのにゃあ

良かったねぇーw


かりくるもCちゃんが大好きなので

とても喜んでいましたよ

さて今週も折り返しですね

あと2日、頑張ろうと思う

りみこママなのでした



nice!(25)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 7

溺愛猫的女人

早く帰宅出来て何よりです(*^^*)良かったですね。

by 溺愛猫的女人 (2021-11-03 21:04) 

ChatBleu

早く帰れてよかったですね。
でも、早く帰ってもそこから家事とかついやっちゃって、結局時間がなくなる‥‥ってのが私のパターン^^;
by ChatBleu (2021-11-04 05:36) 

mitsu

おつかれサマー
常備薬に見えました^^;
by mitsu (2021-11-04 07:53) 

miffy

早く帰れて良かったですね^^
仕事で少しでも早く家に帰れるとホッとしますね。
好きな事をしている時の時間は早く過ぎちゃって残念なのにね。
by miffy (2021-11-04 11:34) 

ぼんぼちぼちぼち

7時前に出社とは、びっくりでやす。
早く帰れて良かったでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2021-11-04 17:10) 

sana

7時前に出社だなんて、早~い!
お疲れ様でした。
ゆっくりお食事できてよかったですね^^

by sana (2021-11-04 19:19) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>溺愛猫的女人さん
はい、嬉しかったデス(=゚ω゚)ノ

>ChatBleuさん
はい、早く帰れると嬉しいデス
早く帰れたので家事をする心の余裕が出来ました

>mitsuさん
お薬ではなかったですねw

>miffyさん
はい、良かったです
遊んだりしていると時間はあっという間なのですが
最近疲れているせいか家に帰って来てから眠くなって仕方ないデス(;^_^A

>ぼんぼちぼちぼちさん
そうなのですよ!会社の偉いさんが非常識なので…
以前は、早く出勤しても早く帰れなかったので嬉しいです

>sanaさん
ですよねー
お家でさささっと4品作ってご飯となりました
by りみこ (2021-11-05 08:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。