SSブログ

家時間満喫 [日常]

今日はほぼ玄関から外へ出ませんでした


家時間、楽しみました


生協が届いたので、久しぶりに

自分で仕分けましてw

最近は在宅勤務の相方に全部

してもらっていたので楽してたのです

そこからおでんの仕込みをして

今日の夕飯も準備しまして

あとは本を読んだり

かりくると遊んだり

家は楽しいですね٩( 'ω' )و

IMG_1376.JPG
くるる、べったりしてたにゃあ

そうだったねぇ


かりりもくるるもママが移動すると一緒に移動です

キッチンへ行くとリビングでごろごろ

ベッドルームへ行くと一緒にベッドに

良いですねぇ


お家最高ー!と思った

りみこママなのでした


nice!(19)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 7

お散歩爺

ご主人様が在宅勤務でお手伝いもしてくれるなんて、
リミコママは本を読んだりかりくるちゃんと遊んだり
ベルサイユ宮殿のマリーアントワネットみたいな生活ですね(^_^;)
by お散歩爺 (2021-12-02 10:12) 

miffy

平日がお休みだといろいろと出来て良いですね。
充実した一日を過ごせて良かったですね~
by miffy (2021-12-02 11:02) 

ゆきち

ニャンコがいるお家はサイコーですね(#^^#)
かりくるちゃんがどこにでも付いてきてくれる、可愛いです♪
by ゆきち (2021-12-02 12:19) 

溺愛猫的女人

相方さま、いつもながら優しく気が付く方ですね。ステキです(*^^*)
家時間を満喫出来て何より!
by 溺愛猫的女人 (2021-12-02 13:00) 

TAKUMA

お家時間が充実は、シ・ア・ワ・セ~、ですね
by TAKUMA (2021-12-02 18:19) 

ChatBleu

相方さん、ほんっとやさしいですねぇ。うらやましい。
うちはいる時はすべて手がかかる一方(^^;)
by ChatBleu (2021-12-02 20:26) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>お散歩爺さん
はい、そうなのですよー
あははははw
マリーアントワネットほど動いてないかも(;^_^A
相方にはお世話になっておりますw

>miffyさん
はい、本当は出かけても良かったのですが、雪も舞ったりしておりまして寒かったので家におりました
お家大好きでございます

>ゆきちさん
はい、家でネコと過ごす時間は最高でございますよ
かりくるは後追い猫なので気が付くと足元に居ます

>溺愛猫的女人さん
はい、いつも有難いデス
大助かりですよー
溺愛さんのところでは後追いする子はいないのですか?

>TAKUMAさん
はい、幸せでございました

>ChatBleuさん
あはははは、相方は出来過ぎなぐらい優しいので
本当に有難いデスw
仙人さまは存在が有難いのでは?
by りみこ (2021-12-03 11:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。