SSブログ

降るかと思えば [日常]

今日も31℃で暑い日となりました

雨が午前中降ると聞いていたのに

ちっとも降らず^^;

冷えるどころか、蒸し暑さで

身体にまとわりつく感じでした

E951BB4E-5A7A-420B-9598-83C3B1FAF991.jpeg
くるるも明日は会社で涼もうかにゃあ?

いえいえ、在宅でお願いします٩( 'ω' )و

今日ぐらいから暑さを感じてどんどん

設定温度を下げて欲しがる人が出て来て

時間帯によっては寒く感じておりました

おまけに今日は来客が多くて

ちょいとバタバタでございましたよ

もう少し自分のペースで作業したいなぁー

そんなことを思っているりみこママなのでした




nice!(22)  コメント(7) 

nice! 22

コメント 7

カトリーヌ

りみこさんがテレワできたらかりくるちゃんが
狂喜乱舞しそうですね(≧∇≦)
今日は気温は低めでしたが、湿度が高くて...
夏至だそうですが、すんごく雨降っていますので
実感は全く湧きません(((*≧艸≦)ププッ
会社のエアコン温度戦争、あるあるですよね^^
by カトリーヌ (2022-06-21 23:08) 

よいこ

コロナでずっと窓開けて仕事でしたが、先日ついに、我慢できずにクーラー掛けたら寒く感じました。
女性は冷えを起こしやすいので、お気をつけて
by よいこ (2022-06-22 10:45) 

miffy

昨日も今日も雨、降りません。
貯水池の付近だけでも降ってくれるといいんだけどな~
冷房の温度を下げるよりも除湿した方が蒸し暑さは無くなるんですけど、会社では儘なりませんね。
by miffy (2022-06-22 10:55) 

溺愛猫的女人

外は蒸し暑いのに電車やお店はかなり冷房を強めにかけているので寒くて、もう少し弱めでもいいのにと毎年思います。
くるるちゃんは在宅で頑張ってね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2022-06-22 12:01) 

ぼんぼちぼちぼち

蒸し暑くなりやしたねぇ。
涼しいかと思いきや、意外と暑いんでやすよね。
by ぼんぼちぼちぼち (2022-06-22 14:54) 

ChatBleu

降ったりやんだりですー。
外は意外と気温が低めなのですが、家の中はムシムシ。
ジメジメきらーーい(-"-)
by ChatBleu (2022-06-22 16:34) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>カトリーヌさん
そうですねぇー
かりくるは喜ぶと思うのですが、りみこがまず家だと仕事しないと思います(;^_^A
すぐに寝ちゃう気がするのですよねー
エアコン設定はあるあるですよね

>よいこさん
窓を開けて気持ち良い風が入るのならそれが良いですけれども、ウチの職場は窓開けあまりしないでと言われるので
換気にもかなり気を使います
はい、気を付けますね

>miffyさん
あーそちらもですか。こちらもですよー
梅雨はどこだぁーって感じです
こちらは山間地で降っているようなのですが…
寒がる女性と暑がる男性の図は変わりませんね

>溺愛猫的女人さん
そう思いますねぇ
夏なのに寒いというお店も嫌でございますが(;^_^A
気持ち良い環境って難しいなぁと思います

>ぼんぼちぼちぼちさん
湿度がありますよねー
気温が高くなくてもまとわりつく湿気にやられている気がしますね

>ChatBleuさん
降らないんですよ、こちら…
ジメジメしちゃいますもんね
何もかもがしんどくなっていく気がしまする
by りみこ (2022-06-23 08:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。