SSブログ

長いなぁー [日常]

今日は比較的仕事もゆるっと片付けられ

ホッとしていたら帰る際にきますよねー

まぁどうにか乗り切りますよ

今週長いですもん

C3AE6DC9-4190-4BF0-90CC-295C672564BC.jpeg
くるるの顔のように短いことがいいこともあるのにゃあ

くるるは「顔たいらか族」だもんね♪


かりりんも比較的たいらか族なのですけれども

くるるほどではありませんからね

今週は長くてまだ終わりが遠い気がします

長いなぁーと思いつつ

頑張るしかないりみこママなのでした



nice!(19)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 6

あーちゃ

りみこさんえらいです。。。私、、><

by あーちゃ (2022-06-23 22:07) 

カトリーヌ

顔たいらか族www
クーもその系統のようです(笑)
りみこさん、あと一日がんばりましょう♬
あ。土曜日もお仕事ですか?
by カトリーヌ (2022-06-23 23:47) 

miffy

顔たいらか族(爆)
昨日から台風のような強風が吹き荒れてます。
風だけなのでいいですが、これに雨が加わったら大変ですよね。
今日を無事に乗り切ってくださいね~
by miffy (2022-06-24 11:01) 

溺愛猫的女人

もしかして土曜日も出勤ですか? お疲れさまです。
顔たいら族に笑っちゃいました(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2022-06-24 12:56) 

ChatBleu

明日もお仕事ですか~?
私はようやく終わってホッとしていますー。
顔たいらか族、つーか、おでこちゃんですよねー。
by ChatBleu (2022-06-24 19:59) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>あーちゃさん
無理なくですよー(=゚ω゚)ノ

>カトリーヌさん
そう、顔たいらか族ですよ♪
土曜も仕事をしておりますよ

>miffyさん
そう、良い名前でしょ?w
そちらは今日も雨のようですが、大丈夫ですか?
こちらはすっかり晴れてしまいました

>溺愛猫的女人さん
お仕事でございますよ
良い名前でしょ?w

>ChatBleuさん
はい、仕事場におりますよー
顔が平たいグループですからねー
by りみこ (2022-06-25 08:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。