SSブログ

はしもとみお展を見に行きました その2 [日常]

今日も続きですよー

写真はたくさんあるのですけれどもね

056D9BA2-7A61-4864-BCB4-2AEA7287FE3A.jpeg
乗っかっておりますよね

この台の横にちょこっとこんなものも

BB70E40F-9AA8-4517-B25B-418B1C1CA76D.jpeg
倒れちゃうんじゃないの?と思うぐらい小さいw

19D49941-783F-46E8-8BDB-84B4D410598B.jpeg

カエルさん…デカイ

2DF39240-3074-4A28-AD70-A1431506487B.jpeg
このぐらいのわんこは追いかけっこが好きだったなぁとか

懐かしく思ったりしちゃいますね

043A4A9A-2B66-4E35-A892-BB1856C27274.jpeg
プレーリードッグも可愛い

990F6686-4278-4A27-A55C-9386C86C0814.jpeg
まるで生きてるみたいですよね

B65F7F0F-988D-4074-9020-6932FA0F45F9.jpeg
なでなでしてあげたい!(触れないですけど)

5E83EEFE-CD1C-476A-A992-E0C09CAF6A29.jpeg
この絵のわんこって有名な子ですよね

こちらの絵がこうなります

30330679-89A9-4E34-A2DB-1FE6AD707BFA.jpeg
もうそこに生きてるみたいですよ

今日はここまで

まだ写真はあるので続きますよ

今日のりみこママはプールへ行きまして

いつもより長く歩いたせいなのか

帰ってアライグマ活動をしてからお昼寝しちゃいました

歩いて疲れちゃったのも心地よいです

明日は検査に行く日でございます

会社はお休みして頑張って行って来ます

明日は頑張ろうと思っているりみこママなのでした






nice!(20)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 7

溺愛猫的女人

どれもステキですね。本当にこの方の作品は命が籠っているようですね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
by 溺愛猫的女人 (2022-06-26 21:58) 

カトリーヌ

ブレーメンの音楽隊みたいでステキです(≧∇≦)
とっても動物好きな方なのでしょうね。
愛情が伝わってくるようです。
最後のワンちゃん、ワサオくんみたい(*´艸`*)
by カトリーヌ (2022-06-26 22:58) 

sana

わあ、とてもいいですね!
見入ってしまい、ほっこりします^^
by sana (2022-06-27 00:03) 

ChatBleu

最初のはブレーメンの音楽隊かと思ったけど、上の方まで大勢いるーー^m^
ワサオくんもすごーい。
今日は検査ですか。がんばってくださいねー。
恒例のご褒美先取りですよね^^
by ChatBleu (2022-06-27 05:37) 

miffy

今日は検査なんですね。
検査前のご褒美ご飯は何かな~
どの子も生き生きとして素敵ですね。
by miffy (2022-06-27 11:45) 

mitsu

わさお?
ってことは古くはない方ね、、、
by mitsu (2022-06-27 16:59) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>溺愛猫的女人さん
本当に生きているみたいで撫でたくなります
作品には触れないのが残念なぐらいです

>カトリーヌさん
しっかり立っていてびっくりしちゃいますよね
小さいものも大きなものもとても良く出来ていました
わさおはまるでそこに生きているみたいでしたよ

>sanaさん
本当に素敵でしたー
見に行けて良かったです

>ChatBleuさん
そうなのですよー可愛いでしょ?w
検査はひたすら辛かったです

>miffyさん
そうなのですよ
ご褒美は美味しかったので、仕方なく頑張りました

>mitsuさん
そうね、結構お若い方でした
by りみこ (2022-06-28 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。