SSブログ

面白いニュース [日常]

今日ブログを書こうとは思ったものの

何を書くかとても悩み

何かないかなぁと思っていたら

面白いニュースを見つけましたよ

くまモンがジュノン・スーパーボーイ・コンテストに応募


それに続き、1次が通ったのに、辞退するという(^_^;)

くまモン…面白すぎるwww

かりりんもこういうの目指してみない?

91170BF7-3636-4013-8655-05561F67A125.jpeg
かりりん、そういうの興味ニャい

そっかーまぁそうだよねw


平和だからこういうニュースもあるのでしょう

コロナの感染数は凄いですけどね

明日は久しぶりにこちらでも雨が降るみたいです

少し涼しくなるといいなぁ

そんなことを思っているりみこママなのでした




nice!(25)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 8

ChatBleu

くまモンーーー!やるなぁ。
応募資格的にOKだったのかが気になります。
1次が通ったのもすごい!でも辞退しちゃったとは。
ファイナルまで頑張って欲しかったー。
by ChatBleu (2022-08-04 05:34) 

カトリーヌ

えーーー!?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
一次通ったんですね!審査した方もステキ♡
優勝したら仰天だけどw
久々に一雨ほしいですね。
豪雨の地域は心配ですが...
by カトリーヌ (2022-08-04 08:39) 

mitsu

いやー
辞退するなら応募しちゃダメ
最後まで本気でいかないとw
by mitsu (2022-08-04 08:49) 

imarin

実は中の人がイケメンだったりして。
ギャップ萌えー♪
by imarin (2022-08-04 12:23) 

miffy

くまモンの信条は何でもやるモンですものね(笑)
せっかく一次審査通過したんだから二次審査も受けて欲しかったな~
昨日お昼ごろ外を歩いたら汗ダラダラでした。
昼間は危険だから外にでたらダメですね。
by miffy (2022-08-04 12:38) 

溺愛猫的女人

くまモン、やるなぁ~(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2022-08-04 13:01) 

sana

ええ~?
一次審査通した人もいいですね。辞退は残念^^;
by sana (2022-08-04 14:49) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>For All
くまモンは、ジュノンボーイに選ばれたらイケメソになれる(イケメンになれる)と思っていたようですけれども、
実際にオーディションに参加してみると、一緒にオーディションに参加した人たちの真剣さに自分がここにいてはダメだと思ったようですよ。
実際くまモンの人気は絶大なので、投票などでも得票率良かったみたいなので、迷惑を掛けちゃうなぁと考えたみたいです
英断かどうかは分かりませんが、応募することを考えてみただけでもすごいことと思っちゃいますよね
by りみこ (2022-08-05 10:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。