SSブログ

ご心配をおかけしました [日常]

昨日転んでしまったりみこママですが

今日はいろいろなところが少しずつ痛くなっていました

いやー転ぶと大変なのですね(^_^;)

これから気をつけなくっちゃと思いました

帰りに整体へ寄って


コケましたと話したらあらあらと言われて

身体全体のバランスが崩れてるねと

左右の足も違う感じでズレていたらしく

そちらも整えてもらいました

家に帰ってからもう眠たくって

0AB4942F-6306-4A72-9676-372981230477.jpeg
かりりんにご飯してからニャ

はい!スミマセン


ちゃんとご飯はおとーしゃんがかりくるに

ご飯をくれたから大丈夫だよ٩( 'ω' )و

明日は用事があるので

色々することたくさんでございます

来週、どこかでお休みしたけれど

お盆前なのでお休みは難しそう…

お盆休みまで踏ん張れるかな?

そんなことを考えているりみこママなのでした



nice!(24)  コメント(7) 

nice! 24

コメント 7

カトリーヌ

転んでしまったなんてビックリしました。
数日経って痛みが出たりもしますよね。
お気をつけください^^
整体で整えてもらえてよかったです。
来週はもうお盆気分ですよね(笑)
私は3日だけ(10日まで)がんばりますw
by カトリーヌ (2022-08-05 22:26) 

のらん

転んでしまわれたのですねっ!!!
私も、春先に坂道で転んじゃったんですけど、そのときぶつけた膝が1カ月ぐらい痛かったです(/_;)
by のらん (2022-08-06 10:58) 

miffy

後で見たらなんでこんなところにもってあおずみになってたりしますよね。
身体のバランスが整ってないといろんな不具合がでてくるんですね。
お盆休みまであともう少し頑張ってください。
by miffy (2022-08-06 11:36) 

溺愛猫的女人

捻挫とかしてなくて良かったです。見ていただくとホッとしますね。痛みは引きましたか?
by 溺愛猫的女人 (2022-08-06 13:26) 

BlackTiger

お怪我、大変でしたね。体のバランスって知らないうちにずれてたりしますね。
お大事にしてください。
by BlackTiger (2022-08-06 19:21) 

ChatBleu

そーなんですよ。転ぶと後から結構きびしー状態になるのですよね。その後どうかしらん。
by ChatBleu (2022-08-07 09:12) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>カトリーヌさん
そうそう、びっくりが一番最初でございました
整体をたまたまこの日に予約していてラッキーでした
おー10日までですか!良いですね♪

>のらんさん
そうなのですよーびっくりです
うわぁー1カ月もですか?
それは大変でしたね
りみこママの膝は今かさぶたで痒くて堪りません(;´・ω・)

>miffyさん
ああーありますよね
自分でびっくりしちゃいます
そうそう、しっかり整えてもらいました

>溺愛猫的女人さん
はい、お陰様でどうにか過ごせております
痛みはだいぶん引きましたよ

>BalckTigerさん
擦り傷なんて何年ぶりなのでしょうか?
おまけに膝をすりむくなんて子どもみたいだなぁと思いましたが、整体を入れていたので整えてもらって
この後楽になりました

>ChatBleuさん
びっくりしちゃいましたね
身体に響くんですよって整体師さん…
整えてもらって今のところ大丈夫です
by りみこ (2022-08-09 07:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。