SSブログ

謎早2日目 [日常]

今日は謎の早出2日目

若干社内は疲れが見え始めています(^◇^;)

朝会社に7時前にはいますよ

りみこママもちょっと眠くて

早く帰りたかったけれど


なかなかそうでもなくて

明日こそは早く帰りたい!

2F1548D8-D266-42F3-AB82-49490EF2AFCA.jpeg
かりりん、待ちくたびれたニャ

定時よりは早く帰れるはずなのにね、ごめんね


実は(というほどでもないですが)

明日も謎の早出でございます

明日が最後の日となります

明日も朝ご飯が早くなるので

お昼前にはお腹減って困る

りみこママなのでした



nice!(20)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 5

カトリーヌ

明日も?祝日もご出勤ですか??
お疲れさまですーー(っω`c)゚。
しかも謎の早出だし、大変すぎるw
早く仕事を終えてゆっくり出来ますように☆
by カトリーヌ (2022-08-10 22:31) 

ChatBleu

お疲れ様でーす。今日もお仕事でしたか。
祝日もお仕事の可能性の高いナカーマですが、今回は私はお休みです。
7時前には会社着はいつもでーす。でも、16時には終わるのでマシかなー。慣れるまでは確かにお昼までが長くてお腹が空きました。
by ChatBleu (2022-08-11 07:56) 

溺愛猫的女人

お疲れさまです。謎の早出、連日じゃ底辺ですね( ̄▽ ̄;)
早く帰宅出来ますように、お休みはゆっくり過ごしてくださいね。
by 溺愛猫的女人 (2022-08-11 13:26) 

miffy

朝7時前に会社着ってホント謎の早出ですね。
早出したからって早く帰れるわけではないのなら完全に時間外じゃないですか。
明日からはちゃんとお盆休みもらえるんですよね。
今日は早く帰れますように。
by miffy (2022-08-11 16:36) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>カトリーヌさん
本当にねぇー毎年のことですが、早朝に出勤するのは
とても疲れちゃいますね
3日間もあるのも謎過ぎです

>ChatBleuさん
おーいいですねぇー
山の日は制定されてからあまり休んだことがないかもしれません^^;
16時に終わるなんて夢みたいじゃないですか
羨ましいです

>溺愛猫的女人さん
もうねー毎年止めて欲しいです
12日は相方が仕事なので1日寝ちゃいそうだと思っていました

>miffyさん
そうなのですよー
謎でしょ?時間外という言葉はウチの会社にないのです
もう法律も違うんじゃないかなぁー
12日から15日まではお休みでございます
疲れちゃいますね
by りみこ (2022-08-13 18:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。