SSブログ

進まなかった(^◇^;) [日常]

今日はとても暑くて

昨日出来なかったことを片付けました

そのあとプールへ行ったのですが

もうねー暑くて^^;

プールでも暑くて暑くて

30分ちょい歩いたら

すぐに帰っちゃいましたよ

B2710971-27BA-41B3-A398-E5DC03C11798.jpeg
おかーしゃん帰ったらお昼寝したニャ

そうなんだよー


久しぶりにビート板で泳いだら疲れちゃって

なかなか進まないので

相方と笑っちゃいました

このブログを書いている間にも

お隣の県で地震があったり

東北や北海道では雨ばかりが降っていて

本当に悩ましいです

大きな被害がどこでも出ないようにと

思っているりみこママなのでした



nice!(23)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 6

溺愛猫的女人

湿気がすごくて、ちょっと歩いただけで汗がしたたり落ちてきました( ̄▽ ̄;)
お盆は何事もなく終わって欲しいですね。

by 溺愛猫的女人 (2022-08-15 21:14) 

ChatBleu

温水プールですよね。それはもう暑いですよ。
でもスッキリするだろうなー。
by ChatBleu (2022-08-16 06:23) 

mitsu

コロナもですが
雨もドイヒーですね、、、
いままで聞かなかったところも〜
こちらは台風通過ということですが
翌朝は、ほんとに?って
感じの一過でした^^;
まーなにもないことがありがたいのですが〜
通勤じゃなかたのも助かりました
by mitsu (2022-08-16 11:52) 

miffy

今日、移動中に前が見えないくらいのスゴイ雨が降りました。
局地的なものでしたが、怖かったです。
明日からも雨予報なのであまり降らないでほしいな〜
by miffy (2022-08-16 17:25) 

カトリーヌ

湿度高いし、不快ですよねー(Ծ﹏Ծ )
もういらないところばかりに雨が集中して
お気の毒で仕方がありません。
逆にこちらは降らしてほしいのにー。
by カトリーヌ (2022-08-16 18:01) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>溺愛猫的女人さん
本当に湿度が凄いですよねー
コンビニのドアが白くなったりしててびっくりしちゃいましたw

>ChatBleuさん
そうなのですよねー
何時もは暖かくて良いのですが、午後から行ったのもあり暑かったです

>mitsuさん
ですねぇー
東北が酷くなっているのが切ないでございます
おー通勤時間に関係なかったのは良かったですね♪

>miffyさん
あー真っ白になったりしましたよね
怖かったです
空梅雨で水不足だったところももう潤ってきたので
そろそろ雨は要らないかも(;^_^A

>カトリーヌさん
そうそう、まとわりつく感じがとても嫌です
そうそう!同じ所ばかりで降るのは止めて欲しいデス
国内もですが、韓国も酷かったみたいですよ
by りみこ (2022-08-18 08:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。