SSブログ

寝言や寝相 [日常]

猫たちと同じぐらい休日になると

寝ている疑惑のあるほどりみこママは眠くなることが

結構あるのですが、寝言は時々

寝相は比較的良い方でございますw

寝言ははっきり起きているのでは?と思うぐらい

しかし意味のないことを言うらしいのですが

猫たちもそういうことありませんか?

7F121F7A-987C-4945-9765-6A5A81CF6023.jpeg
くるるは時々鳴くらしいのにゃあ

そうそう、くるるんもかりりんも寝言言うよね

走っているように手足が動いたり

自分の声に驚いて起きてみたり

ママに似てしまったのか?

ちなみにママは自分の声で起きたことはないです^^;

お嬢もそういえば、寝言を言ってみたり

走っているかのように手足が動いたりしてましたよ

どうせ見るのなら

幸せな夢を見てて欲しいなぁと思っている

りみこママなのでした



nice!(23)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 6

LargeKzOh

 我が家のニャン(ソマリ種;♂;12歳11ヶ月)も寝言をよく言います。
 お二人(?)と同じ様にホントに手足ばたばたしています。
 余りに似ているので、ホッとしております。
by LargeKzOh (2022-08-19 21:44) 

kontenten

カナは、結構寝言を言っていました(^^)
ちなみに私は、自分のイビキで起きた事が(^^ゞ
by kontenten (2022-08-19 21:58) 

miffy

うちの子達も寝言いってましたね~
寝ながら口をむにゃむにゃして何か食べてる子もいましたね(笑)
大好きな人のそばにいて安心してるから夢も幸せなものですよきっと^^
by miffy (2022-08-20 10:22) 

のらん

うちの子も、寝言いうときあります〜
ぎゃあ!って叫んで、自分でびっくりして起きたりしてるわ(@@;)
by のらん (2022-08-20 10:59) 

溺愛猫的女人

野原でも駆けているの?と思うような時がありますよね?どんな夢を見ているのか覗いてみたいです(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2022-08-20 12:36) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>LargeKzOhさん
そうなのですね( *´艸`)
ウチも一緒でございますよー
どんな夢を見てるのでしょうね

>kontentenさん
カナ姉さまは寝言ですかw
えー自分のいびきで起きた方は初めて聞きましたよ

>miffyさん
おー寝言の子は多いのですね
そうそう、口が動いていたりしてwww
そうだと良いなぁと思います(=゚ω゚)ノ

>のらんさん
やはりどこの子も寝言言ったりするのですねw
自分でびっくりしてるとナデナデして落ち着かせ手上げることもありますw

>溺愛猫的女人さん
そうそう!手足が動いてて走ってるみたいですよね
どんな夢なのでしょうw
by りみこ (2022-08-22 14:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。