SSブログ

お買い物してたら終わりました [日常]

今週のお休みは今日だけ

本当はプールへ行きたかったのですが

お買い物へも行かなくちゃならず…

致し方ないのでお買い物へ行きました

96E3619D-D34E-4196-9422-B6DD5CE8BABB.jpeg
もちろんかりりちゃんはお留守番してたニャ

お留守番いつもありがとう!

何店舗かで用事を済ませて

昼前には帰って来ましたが、ぐったり

それだけで終わりました(^_^;)

少しお昼寝して少し復活しましたが

まだ怠いですー

来週はしんどいのはなく

間で1日お休みももらえる予定です♪


ただ自分が欲しい日に休めるわけではなく

会社都合でお休みなのでそこがちょっと不満ですが

とにかく定時で帰ること心がけたい

りみこママなのでした



nice!(22)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 7

ChatBleu

途中にお休みがあるとホッとしますね。
連休もうれいしけど^m^
お休みが1日しかないとすぐ終わっちゃいますねー。
by ChatBleu (2022-08-29 05:02) 

miffy

週の半ばでお休みがもらえると休日には出来ない事が出来るので良いですね。
先週末くらいから少しだけ気温が下がって朝晩は過ごしやすくなりました。
今年の夏は長いと言っていたけど秋の気配がしてきましたね~
by miffy (2022-08-29 10:24) 

カトリーヌ

週半ばのお休みってうれしいですね♬
願わくば週休3日、土日水が希望です(笑)
今週はゆるゆる過ごせるといいですね。
by カトリーヌ (2022-08-29 11:32) 

溺愛猫的女人

お休みが頂けるなら金曜日がいいな(*^^*)まとめてお休みしたい。

by 溺愛猫的女人 (2022-08-29 12:17) 

mitsu

いろいろ難しいですね〜
希望の日じゃないけど
楽しんでね!
by mitsu (2022-08-29 15:42) 

ゆきち

私の職場もシフト勤務なので、事前に調整しないとなかなか休めません。
週休3日がいいな~^^;
by ゆきち (2022-08-29 17:23) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>ChatBleuさん
はい、楽しみですけれども、連休方が有難いかな。
日曜日だけお休みだと家のことが片付きませんね…

>miffyさん
きっと今週のお休みはぐったりと寝てしまう気がするのです。
そのぐらいだるさが取れません(T_T)
秋、これは本物でしょうか?
長期予報では、10月末までずっと暑い予報なので…

>カトリーヌさん
あー水曜日お休みだと前後は楽ですよね
今週は緩く過ごせる予定です♪

>溺愛猫的女人さん
金曜日が良いですよね!
連休が欲しいです

>mitsuさん
ガッツリ何もせず死んだように寝てしまう気がします。
先週がかなり疲れたので(T_T)

>ゆきちさん
シフトなのですか
事前調整が必須なのは大変ですね
週休3日とか憧れます!
by りみこ (2022-08-30 08:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。