SSブログ

雨が降っております [日常]

今日は朝とても良い天気だったのですが

昼過ぎからどんどん暗くなり

雨が降り始めました

まるで洗車機の中にいるかのような感じが

何度もやって来ておりました

りみこママの会社付近では雷の音はしませんでしたが

家の付近では雷がゴロゴロだったようで

かりくるはちょっと騒いていたようです(相方談)

37077A63-3F6A-4BBA-A5CB-6BD307BDE6BF.jpeg
別に怖かったわけではないのにゃあ

ホントですかw

そう言うところはお姉ちゃんと一緒だね

お嬢も「かしゃん(りみこママ)が怖いみたいだから」と


雷が鳴るとキョロキョロしながら

お膝に乗って来てたよw

色々と思い出すと笑ってしまうぐらい

お嬢は面白かったです

今もやはりお嬢のおかげで幸せなんだなぁと思う

りみこママなのでした



nice!(21)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 7

溺愛猫的女人

大変な天気でしたね。お江戸は久しぶりにとても良い天気でした。
お嬢さんは魅力的な猫さまでしたね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2022-08-31 21:47) 

カトリーヌ

こちらは夜から雷ゴロゴロでした。
昼間は超蒸し暑くて不快でした...
台風の進路が気になりますね( ̄ω ̄;)
私も子供の頃から過ごしたニャンズのことは
今も思い出してクスっとすることが多いです。
それぞれに個性がありますね。
by カトリーヌ (2022-09-01 08:44) 

miffy

昨日はこちらは晴れて蒸し暑かったです。
今朝雨が降り出しましたがしとしと雨です。
雷の音、犬ほど猫は騒ぎませんが、あまりに大きい音だと怖いみたいですね。
by miffy (2022-09-01 10:40) 

mitsu

猫は雷が苦手、、、
あるあるかな?
チョコもそんなんです〜
あ、揺れもだめね^^;
by mitsu (2022-09-01 11:41) 

ゆきち

当地も朝5時頃から雷ゴロゴロで寝不足でございます^^;
台風の影響かものすご~く蒸し暑いです。
こてつは何でも怖い猫。
雷も当然ダメで、コタツの中へ逃げ込みます。
ゆえに我が家のリビングには1年中コタツがあります(≧▽≦)

by ゆきち (2022-09-01 12:17) 

ChatBleu

こちらは今日は変わりやすい天気で、突然雨が降り出して大変でした。そして蒸し暑い~。
by ChatBleu (2022-09-01 19:51) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>溺愛猫的女人さん
最近スッキリと晴れるというのは平日ばかりですし、雨がちになっている気がします
お嬢はとても可愛く愉快な子でしたw

>カトリーヌさん
そうそう、思い出すと笑えるって本当にその子と過ごした時間が幸せだったんだなぁと思うのですよね♡

>miffyさん
晴れていたのですか
いいなぁー
そうですね、犬はもっと怖がりますもんね

>mitsuさん
地震はママのせいなので、ママに怒って終わりますw
なかなか悩ましい(^_^;)

>ゆきちさん
あらーそうなのですね
蒸し暑いのも悩ましいですよね
わーこたつはシェルターなのですねw

>ChatBleuさん
変わりやすかったですか
蒸し暑いのは嫌ですよねー
by りみこ (2022-09-02 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。