SSブログ

本日検査の日 [日常]

今日は朝から検査とか


1日中病院の日でお仕事はお休みしました

午前中から、1年に1度フォローしてもらっている

ところへ行って、先生と次の検査の約束などして

血液検査をしました(ここは大きな病院)

それから、いつも行く病院へ移動して

咳の薬をお願いしました

FA85C226-685B-4B03-84B1-B7C0E50EB63A.jpeg
ここからまた元の病院へ戻るのにゃあ(キラリ)

何でウィンク?w


そうそう、その後に、痛い検査が午後からあると

嫌なので、先取りご褒美をいただきにw

A74213C8-B9AE-4A3E-A06F-4A17AD9FEEF7.jpeg
相方のローストビーフとガーリックライス&ジンジャーエール

84A007AE-77BA-4E5D-91C7-86D1F0E62A92.jpeg
こちらはトマトと海老の冷製パスタ&カフェオレ

りみこママはこちらをいただきました

今日はそれでもまだ次の診察まで時間があったので

こちらも注文しちゃいましたw

5AEB2CAC-51AA-4FFF-B46D-E2D7E337BCC8.jpeg
自家製プリン アイス添え

もちろん、一人で食べ切れるはずもなく

相方に半分はお願いしましたよ

全て美味しかったです٩( 'ω' )و

午後の診察は痛い検査もなくてほっとしました

午前中採血をしたのに、午後も採血することに

なりそうでしたけれども、多めに採ってあったそうで

追加で午後の診察科の検査も出来ることに♪

喜んでしまいました(^ ^)

しかし、朝は9時から診察で、最後お薬もらって

お家に帰れたのは15時(^_^;)


なかなか疲れた1日となりました

今週は明日から仕事になります

明日雨が降り、グッと冷えるのだとか…

怖いなぁと思っているりみこママなのでした



nice!(21)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 6

ChatBleu

病院、お疲れ様でした。
痛い検査がなくてよかったですね。
「もちろん、一人で食べ切れるはずもなく」さすがりみこさんは少食だー。私は別腹は無限大(笑)
by ChatBleu (2022-10-04 05:34) 

miffy

痛い検査がないのは良かったですが、病院のはしご、疲れますよね。
先取りご褒美ご飯、どれも美味しそうですね~
by miffy (2022-10-04 09:21) 

溺愛猫的女人

お疲れさまでした。病院のはしごは大変でしたね。
トマトと海老の冷製パスタがとても美味しそう(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2022-10-04 12:41) 

カトリーヌ

病院お疲れさまでしたー。
まずはおいしいものをいただいてパワーつけて
臨まなきゃですね!プリンもおいしそーー♡
私も10月半ばに検査にいかなきゃいけません。
大したことないのですが、大きな病院は待ち時間が
ひどくて疲れちゃいますε- ( ̄、 ̄A) フゥー
by カトリーヌ (2022-10-04 13:56) 

kontenten

検査、お疲れ様でしたm(_ _)m
斯く云う私は、6年経ちましたので
大腸内視鏡検査は今年パスです(^_-)
ただ来年は忘れずに行かないと(^^ゞ
by kontenten (2022-10-04 14:47) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>ChatBleuさん
はい、とても疲れましたー
一度に食べられる量が少ないのです(;^_^A
悩ましく思います!

>miffyさん
本当に…ぐったりしちゃいました
いつも同じ店での同じようなものになっちゃいますが
これがとても美味しくて助かります

>溺愛猫的女人さん
でしたー(;´・ω・)
トマトがとても甘くて美味しかったですよ(=゚ω゚)ノ

>カトリーヌさん
そうなのですよ、アレを食べたのだから仕方ないと思って頑張りましたw
検査、頑張ってくださいませ
待ち時間本当に長いですよね

>kontentenさん
おー今年はパスですか
私は来年は大丈夫みたいですが、再来年はした方が良いみたいです(;^_^A
忘れそうでございますw
by りみこ (2022-10-05 08:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。