SSブログ

帰りました [日常]

無事に帰って来ました

7387ED6F-A245-4BEF-B41A-A3F1AB127A94.jpeg
おしょかった(遅かった)のにゃあ

スミマセン


D8F1778E-0CD2-4B6C-8C2F-0A177603AFCA.jpeg
お土産が少ないと思ったのニャ

うーん、今日全部食べなくても良いじゃないかな

ちゃんとかりりんのためにおとーしゃんが

カスタードを買って帰ってるよw

今日は昼前に数年ぶりに友達に会えましたw

それも楽しかった٩( 'ω' )و

E1E15A15-0F3A-4D9D-9CF0-B51EF23F2D09.jpeg
羽田のツリーはキレイでしたね

9B31DE59-AC55-4044-8893-F90936A9C990.jpeg
暗い中で撮ったからボケてますが羽田ですよw

雨にも降られず帰って来ましたが

2日間で30,000歩も歩いてしまい

明日はずっと寝ちゃうかも(⌒-⌒; )

アライグマ活動だけはしなくっちゃ

そう思っているりみこママなのでした





nice!(20)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 4

miffy

お帰りなさい^^
2日間たくさん歩かれてお疲れでしょうね。
歩きすぎると足よりもお尻や腰が痛くなるので十分ケアしてくださいね~
by miffy (2022-11-27 11:58) 

溺愛猫的女人

お疲れさまでした。羽田のクリスマスツリーがステキですね(*^^*)
今日はゆっくり休んでくださいね。
by 溺愛猫的女人 (2022-11-27 13:43) 

ChatBleu

お疲れさまでした。
いっぱい歩きましたね~。大丈夫ですか?
なかなか機会ないと思いますが、いつか、こちらで遊びましょ^m^
by ChatBleu (2022-11-27 19:25) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>miffyさん
戻りましたー(=゚ω゚)ノ
ぐったりでございます…歩けません、ホントに
はい、しっかりケアしておりますよー

>溺愛猫的女人さん
ツリーキレイでしたね
この時期には絶対撮ってしまうw
グッタリとしております

>ChatBleuさん
大丈夫ではないデス(;^_^A
そちらでお会いしたいものですね(=゚ω゚)ノ
by りみこ (2022-11-28 08:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。