SSブログ

月曜日って [日常]

忙しいですねぇ


先週お休みももらっていたので

仕事がりみこママを待っていました

明日も出張で社外で仕事なので

今日はバタバタしちゃいました

0EEC9C65-4E7E-43BD-B71F-52BA6ABE973A.jpeg
帰りも遅かったのニャ

ごめんね


明日は会議さえ早く終われば帰れるから


明日は今日より早く帰れる…と思うw

頭痛もあり

早く低気圧にどこかへ行って欲しいなぁ

そう思っているりみこママなのでした



nice!(23)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 6

ChatBleu

月末月初で忙しくなることを予想して出社したのですが、全然暇で拍子抜けでした(^^;)
その分、明日からにしわ寄せが来るんだろうけれど。
お天気下り坂ですね。
by ChatBleu (2022-11-28 20:20) 

kontenten

月末の月曜日は忙しいですよね(><)
頭痛、お大事になさってください。
by kontenten (2022-11-28 21:55) 

溺愛猫的女人

頭痛の具合はいかがですか?お大事になさってくださいね。

by 溺愛猫的女人 (2022-11-29 12:39) 

miffy

お天気が悪い日に社外でのお仕事大変ですね。
早く終わって帰れますように。
by miffy (2022-11-29 13:26) 

カトリーヌ

低気圧がやってきていますよねー。
それが去ったら冬将軍がやってきそうですㆀ
しっかり寒さ対策なさってくださいね。
私も先日の旅行でお休みしたので、その後
バタバタでなかなかご訪問出来ずスミマセン...
by カトリーヌ (2022-11-29 17:34) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>ChatBleuさん
火曜日はいかがでしたか?
私は火曜も忙しくて(T_T)
今日からどうなりますやら

>kontentenさん
ですねぇー
頭痛、本当に悩ましいデス

>溺愛猫的女人さん
頭痛、痛み止めが切れるとしんどくなることがあるので
気を付けております

>miffyさん
そうなのですー
帰りにがっつり降られました(T_T)

>カトリーヌさん
来てますねーおまけに寒波も来てます
カトさんのご都合でおいで下されば嬉しいデス
by りみこ (2022-11-30 08:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。