SSブログ

冬眠したいのかも [日常]

今日は昨日の予告通り

歯医者へ行きましてそのあとは

ほぼかりくる三昧でしたw

8A40047F-8539-4CC9-A06F-C3B3893CEC83.jpeg
眠くて堪らなくなったらしいのにゃあ

そうなんだよねー

読もうと思っていた本をいつの間にか落としてたりしてw

寒くなって来たからそろそろ冬眠したいのかもね

そんな風に眠いりみこママ

明日は相方が仕事に行ってしまうので

一人で寝てしまうのだろうなぁと


思っているりみこママなのでした



nice!(21)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 5

溺愛猫的女人

私も読んでいた本が、顔の上に落ち目が覚めることが度々あります(^^; 気が付いたら本を持ったまま30分ほど爆睡してることも(笑)
by 溺愛猫的女人 (2022-12-03 21:31) 

miffy

12月に入ってなんとなく慌ただしくなりましたね。
街も人出がいつもの週末よりも多い気がしました。
お天気が悪いと眠気に襲われやすいかも。
by miffy (2022-12-04 12:27) 

ChatBleu

眠い時には寝ていいんです。必要なのでしょう。
by ChatBleu (2022-12-04 18:41) 

カトリーヌ

私もあります(笑)
本やスマホを握ったまま。
で、顔の上に落とすとか^^
寒くなるとお布団に入って本を読もうと思っても
寝落ちしちゃうことが多くなりますねw
by カトリーヌ (2022-12-06 17:18) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>溺愛猫的女人さん
あれ、びっくりしちゃいますよね(;^_^A
最近はテーブルの上に突っ伏して寝ちゃいます

>miffyさん
そうですねぇー
何だかとても忙しくて慌ただしいです
お天気もねぇー

>ChatBleuさん
しかし寝てばかりですよー

>カトリーヌさん
スマホを顔に落とすと痛いです(T_T)
寝落ちしちゃいますよね
by りみこ (2022-12-08 12:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。