SSブログ

眉間に皺寄せ [日常]

今朝、通勤途中で


眉間に皺を寄せて険しい顔のまま


ツカツカと歩いてる人を見ました


車での通勤ですから、信号待ちの時です


寒かったからなのか


ご機嫌が良くなかったのか


分かりませんけれども、旦那さんから


時々、言われる言葉を思い出しちゃいました( ̄^ ̄)


時々、眉間に皺寄せている時があるみたいなのです


56C734B9-DF88-4F8F-8394-3C1B61195F6A.jpeg

ニコニコしてた方が寝てるくらい幸せにゃあ


気をつけまーす( ̄▽ ̄;)


寒くても眉間に皺寄せて歩かない様にしようと


思ったりみこママなのでした



nice!(19)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 4

溺愛猫的女人

悩み事があったのでしょうか? 寒くとも明るい顔で歩くように心がけたいと私も思います。
by 溺愛猫的女人 (2022-12-06 13:13) 

miffy

眉間にしわ、パソコンやスマホの画面ばかり見てるとなっちゃうような気がします。
人の振り見て我が振り直せですね。
気をつけます。
by miffy (2022-12-06 13:36) 

カトリーヌ

寒かったのかもしれませんねー^^
考え事をしている時とか、そういう顔になりますよね。
私も気をつけまーす^^
by カトリーヌ (2022-12-06 17:21) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>溺愛猫的女人さん
どうなのでしょうねぇー
美人さんなのになぁと思ってみてしまいました
でも自分もそうならないようにしなくちゃですよね

>miffyさん
そうなっちゃいそうですよね…気を付けよう!
深いしわになっちゃうと困りますもんね

>カトリーヌさん
そうそう!
でもわざわざしわを作らなくても良いですもんねー
by りみこ (2022-12-08 12:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。