SSブログ

猫の日だった時 [日常]

昨日猫の日だったので

ChatBleuさんが紹介してくださっていた

ファミマの猫グッズを

買いに行ってみましたよ

全部は買えなかったし、買いたくないものもあったので

相方の好きなもの選んでみました

6D6589F5-BA4A-4829-9DE9-B2352D6659DE.jpeg
どんなのよりもかりりんが可愛いのニャ

もちろんですともw



91242DFB-483A-4211-8493-8EC9ED65E66A.jpeg
買ったのはこれで全部

1C9B6DB3-DD31-4BC0-A03C-022EBDD62017.jpeg
パッケージ違いがあったので

中身はこんな感じ

E116ACAA-EDB8-42F8-A2A7-487E813B837D.jpeg
チーズケーキはこんな感じ

3CAE6D66-B4E4-4FEA-A2B3-AFF83A8854DA.jpeg
まだ食べていないロールケーキ

75FE327B-D4EB-4D09-8385-C5AA83992435.jpeg20A6676C-3D0C-4F40-BECD-0218CCAECE9B.jpeg

7113AA5F-7730-47D2-B776-246AF02B77EE.jpeg
これは食べましょうということで

65627475-5F1C-4000-B933-B2678BC038E0.jpeg
開けるとこういう感じでもちもちでした

0371DEBD-BC8F-4046-95A7-079E5A58D43E.jpeg
中にこんなものが入ってました


1430B803-BEA4-4C74-992D-C282C9FEF502.jpeg
こちらも買いました

C455D865-7F73-4DB7-A7F4-AEDEB0F76414.jpeg
側面にもイラストがあって可愛い

ABD9EA64-DCB3-4467-B834-45D61431D600.jpeg
これもパッケージ違いがあったので

買いましたよ

甘いものがそんなに得意ではないりみこママ

ちょっともらって終わりとかも多かったですが

甘いものが得意な相方が食べてくれました

見れて買えたので満足なりみこママ

とても楽しかったのでしたw



nice!(22)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 5

ChatBleu

全部じゃないって、ブラウニー以外全部では?^^;
これ、ほんっとかわいくて、食べるよりもとにかく、かわいくてほしーってなっちゃう^m^
by ChatBleu (2023-02-24 05:44) 

ゆきち

すご~い! 全部可愛いですね(#^^#)
我が家で捕獲できたのは、スフレプリン・カフェにゃて」だけ、本命はチーズケーキでしたが売り切れでした^^;

by ゆきち (2023-02-24 12:23) 

miffy

もふにゃんシリーズ可愛いですね~
全部欲しいです♡
今年はカルディのねこの日バッグしか猫ものは買ってません。

by miffy (2023-02-24 12:41) 

溺愛猫的女人

可愛い猫さんがこんなに沢山!?どれもとても美味しそうですね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-02-24 13:05) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>ChatBleuさん
ブラウニーは2店舗行ってもなかったんですよねー
ヤマサキさんのは手を出しておりませんから全部じゃないですよw

>ゆきちさん
可愛いですよね♡
売り切れなのは悲しいです

>miffyさん
可愛かったです
昨年はゴンチャロフのアンジュジュシリーズを箱買いしたのですけれども今年は止めちゃいました^^;

>溺愛猫的女人さん
相方が美味しそうに食べておりました
by りみこ (2023-02-25 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。