SSブログ

本日お楽しみ [日常]

今日は出雲でライブへ行きました


そのことについてはもう一つブログ

書こうと思っているので

しばらくお待ちくださいw

02ABC397-06BA-43DB-B383-24334E7E14E9.jpeg
まずはくるるはるすばんしたことを話しておくにゃあ

当然じゃない?w

さて、会場へ相方が送ってくれたのですが

せっかく一緒にお出かけだったので

ちょっとお茶をしに行きました


19377C62-05BE-4A5D-A99E-AE93EF090818.jpeg
相方のアップルパイ、アイス添え

DC9E860A-22D8-4D24-889A-E93C0EF56978.jpeg
りみこママはいちごパフェ

両方ともとても美味しかったです

このお店はいつも大きな病院へ行く際に

ご褒美を食べに行くお店なので

店員さんから、ランチではない時間は珍しいですねと

声をかけられましたよ

明日も楽しみにお出かけしようと思っている

りみこママなのでした




nice!(23)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 4

sana

出雲でライブですか。お楽しみ、いいですねえ。
アップルパイも苺のパフェもめちゃ美味しそう^^
くるるんちゃん、めちゃ可愛いお顔とポーズですね^^
by sana (2023-02-26 00:44) 

miffy

お出かけはライブだったのですね~
楽しい時間を過ごせたようで良かったですね^^
アップルパイもパフェも美味しそうです♪
by miffy (2023-02-26 12:03) 

カトリーヌ

ご無沙汰してスミマセン^^
ライブですかー。誰のだろう(*´艸`*)
お店ではすっかり顔馴染みなのですね♬
覚えていてくれてお声がけしてもらえるのって
いいですよね♡
イチゴのパフェが食べたいですーw
by カトリーヌ (2023-02-26 22:17) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>sanaさん
そうなのですよー家から近くって有難い!
田舎にはそうそうコンサートをしてくれるアーティストさん来ないので嬉しいデス
両方とも美味しかったですよー
くるるは思案顔しております

>miffyさん
はい、そうなのです
楽しかったので良かったです
相方に会場まで送ってもらったお礼でもありました

>カトリーヌさん
いえいえ(=゚ω゚)ノ
そうなのですよ、最低でも数か月に一度は行きますからw
イチゴが甘くて甘くて幸せでございました♡
by りみこ (2023-02-28 14:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。