SSブログ

お出かけしてきました [日常]

今日は、会社の若い子を連れて


お出かけしてきましたw


3C6DC5A1-C9B0-416C-BA75-216AA5484CB8.jpeg
花と鳥の楽園フォーゲルパークへ行ってきましたよ

鳥好きらしい会社の若い子Mさん


ゆっくり鳥たちを写真に納めていきました

69E83077-D70E-4F6D-8BDB-A0985057F441.jpeg
ペンギンのお散歩を見たり


D7039E29-F6F0-4769-BB08-8D9B7C774A47.jpeg
ちょうどこちらへ歩いて来ました


4C6E43C6-C96B-4FD0-9DDE-05C26D6ACD1E.jpeg
フクロウさんたちも


65D7DBEC-1637-46DB-A61F-C93594E8C67B.jpeg

たくさんいまして


8C24AFBB-381D-4F25-A100-EE8D1B18C299.jpeg
ショーを見たりもして

D204872E-D8F4-4BC1-A910-37D1E2F74781.jpeg
ご機嫌さんになっていましたよ

そこを出てから、Mさんの希望で

カレーを食べに行きましたよ

E21B3D82-A527-4A77-8A86-7F601C9BB154.jpeg
りみこママはチキンカレーと卵のカレーにチーズ入りナンを

D1042EAB-CBB6-440E-9304-CB0A4E143388.jpeg
相方はタンドリーチキンとナスのカレーとビーフカレー

タンドリーチキンは少し分けて貰いました


Mさんは仕事ばかりしていて

お出かけは仕事がらみだけだったらしく

とても嬉しそうにしてくれました

来年度も一緒に働くので


近いうちにバスケも一緒に観に行こうねと

まだまだ遊びに行く約束をして

帰れたので良かったかなぁと思っている

りみこママなのでした



nice!(22)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 5

溺愛猫的女人

ペンギンさん、可愛いですね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-03-25 21:59) 

sana

ペンギンさんの行進、可愛い~^^
フクロウさん達も色んな表情見せてくれますね。
楽しいお出かけになって良かったですね^^
by sana (2023-03-25 22:53) 

miffy

ペンギンのお散歩、可愛いですね~
ハシビロコウのフドウちゃんは元気でしたか?
by miffy (2023-03-26 12:27) 

ChatBleu

楽しそう~。
ペンギンさん、何か背負ってる?ランドセルみたいに見える。
by ChatBleu (2023-03-26 15:21) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>溺愛猫的女人さん
可愛かったですよーw

>sanaさん
1日に2回お散歩するのです
フクロウもショーを見たのですが、見るのに夢中で撮影出来ませんでした(;^_^A
一緒に行った人がとても楽しそうで良かったです

>miffyさん
フドウくんは変わらず元気にしてましたね
ハシビロコウ界で一番動くと言われているフドウくんですが、ちょうど行った時がお掃除してもらう時間だったので
お兄さんにタッピングしてくれました

>ChatBleuさん
季節ごとにペンギンの衣装は変わるのですが、今はランドセルを背負っておりましたよ
by りみこ (2023-03-27 08:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。