SSブログ

会社のお花見 [日常]

今日は会社の中でお花見の予定で

お昼頃に美味しい和菓子屋さんへ

予約をしてあった和菓子を受け取りに行って来たのですが

昼ごはんを食べたくらいから

調子が悪くなってきて

済ませなければならない用事もあったので

和菓子だけ会場へ行き

置いて帰って来て作業しましたよ

朝晩冷えるから余計に調子がイマイチなのでしょうかね?



C1535F8D-D42D-45D4-8349-85341D576480.jpeg
くるる、明日付き添うかにゃあ?

いやいや、大丈夫ですよ


明日はいつも行く痛い検査の病院へ行くことになっちゃいました

仕方ないですねー( ̄^ ̄)

明日は朝から病院へ

午後から会社へ行く予定です

お休みしたいなぁー(切望)

年度末で有給休暇が消えていくので

31日はお休みしたいのですが

お休み出来るのかなぁ?

色々考えてしまうりみこママなのでした



nice!(18)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 5

溺愛猫的女人

早めに休んで明日に備えてくださいね。検査後に出勤は大変だわ。31日、休めますように。
by 溺愛猫的女人 (2023-03-29 19:19) 

ChatBleu

夜のお花見はすごく冷えるので、残念でしたがお休みして良かったかもです。
検査後に出勤?それは辛いわ〜。
有給休暇も余っているのだし、もう今日明日と休んじゃってくださいな。休むほどではないと思っておられるかもしれませんが、無理して出なくても、って思いますよー。
by ChatBleu (2023-03-30 05:57) 

kontenten

調子が悪くて用事も出来て・・・それは大変(><)
お大事になさって下さいm(_ _)m
 おまけに今日は検査後出勤とは・・・
お疲れ様ですm(_ _)m 明日。お休みできたら
佳いですが・・・ホント有給休暇の残りも(><)
by kontenten (2023-03-30 15:33) 

mitsu

いろいろと会が復活してますね〜
私は会社の人とは飲んでませんが
ブログ仲間と、たまーに呑んでますw
by mitsu (2023-03-30 15:52) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>溺愛猫的女人さん
検査はそこまでの激痛ではなかったので、会社へ行きましたよ。しかし顔色が宜しくなかったようので帰れ!と言われてしまいまして(^_^;)
早めに帰ることになりました
養生しております

>ChatBleuさん
昼からだったのですけれども、社内にある部屋が寒すぎて不参加で正解でした
31日もお休みをもらいましたので少し楽になると良いなぁ

>kontentenさん
ちょいと大変でしたよ
採血された後は腫れてますし(^_^;)
1日だけですけれども消化いたしましたよ
数日消えて行きましたが、仕方ないです

>mitsuさん
そうなのですよねー
おー!良いですねぇ
調子が良くなったら色々したいことあるのですけれどもね
by りみこ (2023-03-31 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。