SSブログ

本の紹介 漫画に限定 [日常]

今日は久しぶりに本のご紹介です

それも漫画に限定してのご紹介


珍しくそんなこともしてみようかなと思います

70660147846__28263BE9-4FFF-473C-98E3-83636C19A1EB.fullsizerender.jpeg

可愛いお話でもくるるには負けるのにゃあ

あらら、くるるん、対抗してくれなくても良いよw

まずはこちらから

猫には猫の猫ごはん。 単行本版 1 (マーガレットコミックスDIGITAL)

猫には猫の猫ごはん。 単行本版 1 (マーガレットコミックスDIGITAL)

  • 作者: 御木ミギリ
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2021/10/25
  • メディア: Kindle版
可愛いイラストの本ですが、猫を飼ったことがある人なら
そうそうと同意したくなったり応援したくなる

マンガになっております

これ以降は猫以外でw
舞妓さんちのまかないさん コミック 1-22巻セット

舞妓さんちのまかないさん コミック 1-22巻セット

  • 作者: 小山愛子
  • 出版社/メーカー: 小学館_
  • 発売日: 2023/01/12
  • メディア: コミック
最初はまかないが美味しそうと思って読み始めたのですが

成長していく3人がとても良くて

続きを楽しみにしております


しあわせは食べて寝て待て コミック 1-3巻セット

しあわせは食べて寝て待て コミック 1-3巻セット

  • 作者: 水凪トリ
  • 出版社/メーカー: 秋田書店_
  • 発売日: 2022/10/14
  • メディア: コミック
こちらも何となく手が伸びてしまった本でしたが

好きな感じです
ゆるっとしていて穏やかだけれども、何となく

わかるなぁというところもあり。
ゆびさきと恋々 コミック 1-7巻セット

ゆびさきと恋々 コミック 1-7巻セット

  • 作者: _
  • 出版社/メーカー: 講談社_
  • 発売日: 2022/09/13
  • メディア: コミック
これ読んでいるうちに長くなり、でも長くても良いなぁと

そう思っているお話です

素敵な2人がこれからどうなるのか…
気になっております
これ以外にも色々と読んでいる漫画があり、相方から

スペースを考えるように言われているので

悩ましい限りでございますよ

きっとこれからも読むのは
止められそうもないだろうなぁと思う

りみこママなのでした



nice!(24)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 4

ChatBleu

どれも面白そうですなぁ。
しかし、置き場所に困るってのは同じく。
Kindleに移行してるけど、これも整理するのが大変になってきてます^^;
by ChatBleu (2023-05-30 06:00) 

溺愛猫的女人

ゆびさきと恋々は知りませんでした。読んでみます。面白そう(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-05-30 13:42) 

miffy

上二つは読んだことがあります。
最近は紙の本を買わずに電子書籍ばかりになりました。
by miffy (2023-05-30 13:48) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>ChatBleuさん
面白いですよー
読んでいる本が多いと新刊がどんどん出て…(;^_^A
大変でございますw

>溺愛猫的女人さん
なかなか良いですよー可愛いですしw

>miffyさん
おーそうなのですね
電子書籍、嫌いではないのですが、誰にも貸してあげられず、同じ本の話が出来ないのが寂しいのでございます
by りみこ (2023-05-31 08:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。