SSブログ

折り返し [日常]

昨日は失礼しました

もうどうしても思いつかず、ひたすら眠くて

くるるんに頼ってしまいましたよ

lp_image.jpeg
かりりでも良いニャ♡

そうね、二人とも可愛いもんね

今日は前日までの雨を忘れてしまうほどの

良い天気となりましたが、梅雨に入ったんですよね?

雨が降るかと思えば、何か飛んできますし…

なかなか毎日平和にとはいかないものですね

今日で5月も終わります

今週も折り返しですね

来月はなかなかバタバタした月になりそうですが

今から楽しみでもある

りみこママなのでした



nice!(24)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 6

mitsu

西は梅雨に入ってますね
そして台風、、、進路は太平洋側だから
山の陰は大丈夫かな?
6月も頑張っていきましょう
by mitsu (2023-06-01 07:17) 

お散歩爺

春眠暁を覚えずですか?、お仕事多忙か夜遊びかな? 笑
梅雨でも晴れの合間は思い切り遊んでリフレッシュしよう。

by お散歩爺 (2023-06-01 09:26) 

miffy

今週はずっと大雨だと諦めていました。
こちらも昨日は昼から青空が見えました。
台風の進みが遅いからか天気が予報と違っていますよね。
朝起きてみないと天気がわからないのは困ります。
by miffy (2023-06-01 10:58) 

ゆきち

ほんと雨に加えて危なげなものが空を飛んでくるのは勘弁願いたいですね。
今朝は当地も晴れでしたが、午後から大雨の予報でしたので頑丈な傘を持って出かけました^^
by ゆきち (2023-06-01 12:43) 

溺愛猫的女人

梅雨入りは嫌だな~と思いますが仕方ないですね。毎日降り続かないで雨晴れ雨晴れだと洗濯物が干せていいのになって思います。
by 溺愛猫的女人 (2023-06-01 14:00) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>mitsuさん
入ってますよー
山の陰は朝まで警報が出まして、今朝はJRが止まっておりまするー

>お散歩爺さん
夜遊びはないですねぇー
お猫さまがいらっしゃるのでお家が大好きなのです
リフレッシュ!したいですねぇ

>miffyさん
ですねぇー(;^_^A
思ったほど降らないという感じで警報なのになぁ?と思いつつ…寒いさ暑さも困りますが、降雨も困りますよね

>ゆきちさん
そうそう!危なげなものは一体どこから飛んでくるのか、どう逃げたら良いのかも分からずしんどいです
そちらの雨はいかがでしょうか?
何事もありませんように!

>溺愛猫的女人さん
そうそう、アライグマ活動が出来なくなるのは悲しみですが、今週末は晴れそうではないですか?
今週末ちょっと洗いたいものがあるので晴れて欲しいです
by りみこ (2023-06-02 09:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。