SSブログ

今週も終わります [日常]

今週も無事に終わりますね

今週はかりりんの通院に始まり

週の途中で、落ちてるネギをみたりw


色々なことがあった週でしたけれど

週の最後は、Cちゃん家で鍋を食べました♪

71204532403__F4F2C69C-59A9-461A-9BD2-90B2854471A0.fullsizerender.jpeg
くるるたちはお留守番にゃあ

そうだねw


71187077948__6A5FE92F-2EB4-4FF8-A5E3-052886D1018F.fullsizerender.jpeg
お土産はまた明日ということらしいのにゃあ


お買い物には行けなかったからね


今週末はのんびりと日常のことをクリアして

お昼寝一杯したいなぁー

金曜日の夜はウキウキしますね


ちょっと浮かれているりみこママなのでした

nice!(23)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 6

mitsu

ウキウキ最高!
by mitsu (2023-08-05 05:31) 

ChatBleu

鍋ですか?! この暑いのに鍋???
私は週末が近づいてくると食事の支度が面倒になってきまーす。
by ChatBleu (2023-08-05 07:55) 

miffy

暑い時期の鍋、夏の体調の悪さや体の冷えを中から改善するのによさそうですね。
来週は台風が心配です。
仕事に支障がでなければいいけど。
by miffy (2023-08-05 10:33) 

溺愛猫的女人

働いていた時、金曜の夜はとても幸せな時間でした。日曜の夜は悲しかったな( ̄▽ ̄;)
週末はお昼寝でリラックスしてくださいね。
by 溺愛猫的女人 (2023-08-05 15:23) 

ぼんぼちぼちぼち

落ちてるネギを見たり、、、時時ありやすねえ、
by ぼんぼちぼちぼち (2023-08-05 18:58) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>mitsuさん
そうそう!ウキウキ良いですよねw

>ChatBleuさん
そうなのですw
寒い時期に食べようと約束していたのになかなかお互いが忙しくて食べられなかったので今食べちゃえということでw
モツ鍋でして、非常に美味でした

>miffyさん
あーそうなのですか!
お歳暮に冷凍で送っていたもつ鍋をそろそろ食べちゃわないとねということで集まりましたw
とても美味しかったです٩( 'ω' )و
台風、どうしてあんなところを通ることになるのでしょうか?迷惑だなぁと思っていますがどうなりますかね

>溺愛猫的女人さん
ですよねーあ、そうそう、日曜の夜はねー
はい、お昼寝しっかりしちゃいました

>ぼんぼちぼちぼちさん
はいw見ちゃいましたよ
落ちちゃってました
by りみこ (2023-08-05 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。