SSブログ

イヤなのニャ [日常]

少しずつ重さを感じられるようになっている


かりりんですが、最近は色々なフードがありますし


助かりますねぇー


水分補給のためにこちらをあげてます


かりりんはゲルは好きではないようなのでシリンジで

飲んでもらっていますw

IMG_4591.jpeg
飲まされるのがイヤなのニャ

そうおっしゃらずに、飲んでくださいませ

ちょっとずつでもおやつのフードを欲しがったり

嬉しいですねぇ
この夏を無事に乗り切りたいなぁ

そう思っているりみこママなのでした

nice!(23)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 5

kontenten

引き続き、お大事になさってください。
by kontenten (2023-08-07 20:00) 

ChatBleu

嫌がることはさせたくないけど、元気でいてもらうためにはというのもあるし、悩ましいですねぇ。
かりりんちゃん、がんばれー!
by ChatBleu (2023-08-08 05:44) 

溺愛猫的女人

最近は用途別のフードが増えて助かりますよね。
かりりんちゃん、頑張って食べようね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-08-08 13:18) 

miffy

本当にいろいろな用途のフードがありますね。
嫌がるのを無理やり食べさせるのは可愛そうですが、健康のためには頑張って食べてほしいですね。
by miffy (2023-08-08 18:08) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>kontentenさん
ありがとうございます(=゚ω゚)ノ

>ChatBleuさん
そうなのですよねー悩ましい…
かりりんが自分でガツガツ食べてくれたら安心なのですけれども(;^_^A

>溺愛猫的女人さん
そうですよねーどんどん便利になりますよね
かりりん、a/d結構好きなのであれも食べてもらおうと思っております

>miffyさん
はい、ホントにたくさんありますよね
少しずつ良くなってくれたら良いなぁと思っています
by りみこ (2023-08-09 07:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。