SSブログ

今週も終わりますね [日常]

今日で今週も終わりますね


昨日はかりりんのお誕生日にお祝いを

たくさんありがとうございました

71446250557__FA9A27E7-239C-4BBD-B4BD-D646F4A66879.fullsizerender.jpeg
感謝してるなのニャ


そうだよねー

71437344111__07959F6A-2991-466A-83E4-2C7E7EA67849.fullsizerender.jpeg
くるるからも礼を言うのにゃあ

そうね、姉妹だもんね


そんな美人姉妹に癒されつつ、週末を過ごしたいなぁ

そう思っているりみこママなのでした

毎日夕方になると激しく雨が降ったりしますね

ここは亜熱帯?w

nice!(23)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 6

溺愛猫的女人

モフモフ美人姉妹に私も囲まれて癒されてみたいです(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-08-26 07:04) 

miffy

モフモフ美人姉妹さんにまたお会いしたかったな~
ホント、最近の雨ってスコールみたいですよね。
局地的だし降ったと思ったらすぐ晴れるし、日本は亜熱帯を通り越して熱帯に近づいてますよね。

by miffy (2023-08-26 11:06) 

ぼんぼちぼちぼち

この週末、のんびり癒されて下さいでやすー!
by ぼんぼちぼちぼち (2023-08-26 11:14) 

カトリーヌ

今週は毎日雷雨があった感じです。
ちょうど今も雷がゴロゴロ^^
温暖化なんて生ぬるいものじゃないですよねw
どんどん熱帯化していて心配です...
週末は美人姉妹を思いっきり愛でてくださいませ♡
by カトリーヌ (2023-08-26 18:24) 

ChatBleu

夕方に限らず、1日中、いつ、突然雨が降り出すのかサッパリな感じです。今朝は涼しい~。
by ChatBleu (2023-08-28 07:36) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>溺愛猫的女人さん
可愛いですよ٩( 'ω' )و

>miffyさん
申し訳なかったですー
そうそう、スコールってこんな感じなのかな?と思っちゃいますよねw

>ぼんぼちぼちぼちさん
ありがとうございます٩( 'ω' )و

>カトリーヌさん
毎日雷雨がありますよ、何だか
毎日一緒にいてくれることが本当に幸せだなぁと思います

>ChatBleuさん
ですねぇー
おお!朝は涼しかったのですか
良かったですねぇ
by りみこ (2023-08-28 18:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。