SSブログ

仕事始めでした [日常]

今日、イレギュラーな感じもしつつ

仕事始めでございました

皆さまにご挨拶したりしつつ

色々しているうちに会議に呼ばれまして

無事に会議を終えたら

珍しいことに「帰っても良いよ」だそうで(^_^;)


珍しいこともあるものだと思いつつ


変なところを突いて何か出て来てもですから

さっさと帰りましたよw

IMG_5292.jpg
ママちゃん、そのまま買い物へ行っちゃったのにゃあ

そうそう、明日雪かもしれないからね


明日、明後日はこちらというか日本海側は雪予報なので

出かけないで済むならその方が楽ですもんね

IMG_5291.jpg
くるるに何かお土産はあるのかにゃあ?

おとーしゃんがカスタードの入ったもの買ってたよw

日曜以降はくるる三昧かな?

寒くなると調子が悪くなりそうで怖いので

用心しているりみこママなのでした



nice!(24)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 6

kontenten

遅れ馳せ乍ら、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げますm(_ _)m
 仕事始め、お疲れ様でした。私もきのうからでした。
一日出社で三連休&新年会、余計疲れそうです(^^ゞ
by kontenten (2024-01-06 20:11) 

ChatBleu

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。
あらー、土曜が仕事はじめだったのですね。
なんか得したような損したような変な感じですねぇ。
by ChatBleu (2024-01-06 20:43) 

ゆきち

仕事はじめお疲れさまでした。
職場で石川県へ帰省中に被災した方がいらっしゃって、おめでとうの挨拶は無しで粛々と仕事をした4日でした。
3連休は少し寒くなりそうですね。
by ゆきち (2024-01-07 00:00) 

miffy

本年もよろしくお願いいたします。

仕事始めお疲れさまでした。
一日だけ出てまた連休ってそれなら続けて休ませてよっていいたくなりますね。
by miffy (2024-01-07 08:07) 

溺愛猫的女人

おおー早く退社出来て良かったですね。
雪が降らないといいですね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2024-01-07 11:31) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>kontentenさん
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします。
うわー新年会などあれば余計にお疲れになられたことでしょう

>ChatBleuさん
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
そうなのですよー変な感じ"(-""-)"
出勤させておいて帰って良いよとか意味が分からないけれど何も言わずに帰りましたよw

>ゆきちさん
あららーそれはまた…
何とも言えない感じでございますね
日月はとても寒くて冷えておりました

>miffyさん
今年もどうぞよろしくお願いいたします
そうそう、そういうところがうちの会社あるんですよ
でもまぁ早く帰れたので黙っておきますw

>溺愛猫的女人さん
はい、とても嬉しかったのでさっさと退社しちゃいました
雪は会社の周りで降ったようですが、溶けてしまっていて火曜日は困りませんでした
by りみこ (2024-01-09 09:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。