SSブログ

午前中が嘘のよう [日常]

今日は午前中ピカピカに晴れていまして


こんなんで明日から雪なの?と会社でも話していたら

午後から猛烈な風にのって雨雲がやってきて

空が真っ黒になってしまいました

明日の予想最高気温が2℃なんですよー

心が折れてしまいそう(T_T)


そんな時に可愛い子をながめましょうw


IMG_0612.jpeg
しょれ!好きなの♡

これはまだまだ若い頃に花梨

福福しいのです

IMG_1466.jpeg
ふわふわのもふもふだったの


寒がりだったけどねw


あちらに行って寒くないかなぁ?

わんこの茶々さんやお嬢に甘やかされていそう( *´艸`)

72716590265__B7F21BA2-7206-43D8-BF62-EF78AE38162E.fullsizerender.jpg
くるるはまだまだこちらに居るのにゃあ

そうしてくださいよ、くるるんは!

夕べも何度も起こしてくれたよねー

明日は朝早く出かけなくちゃかもしれないから

ゆっくり寝かせて欲しいと思っている

りみこママなのでした




nice!(24)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 7

溺愛猫的女人

>明日の予想最高気温が2℃
それは冷え込みますね、風邪を引かないよう気を付けてくださいね。
花梨ちゃん、もふもふでめちゃ可愛いです(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2024-01-22 19:20) 

てんてん

全国的に寒くなるようですね
僕も寒いのは苦手です(´;ω;`)ウゥゥ
by てんてん (2024-01-22 19:47) 

sana

最高気温2度! それは心折れそうになりますね。
月曜日が寒くて参りましたけど、13度もあったらしいんですよ。
かりりんちゃん、ボディは真っ白ふわふわですね。可愛い~^^
by sana (2024-01-23 00:28) 

miffy

朝起きてから雪が降り出しましたが屋根に少し積もっただけで今は晴れてます。
寒さも思ったほどではないです。

かりりん、もっふもふで可愛いです♡
by miffy (2024-01-23 10:52) 

ChatBleu

かりりんちゃん、まん丸でかわゆす~。
今日はこちらもこれから冷え込んで雪になるかもとのことです。
体調に気をつけてお過ごしくださいね。
by ChatBleu (2024-01-23 17:28) 

mitsu

急激な天候の変化、、、
怖いわ〜^^;
by mitsu (2024-01-23 18:07) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>溺愛猫的女人さん
一気に寒くなりました
花梨、可愛いですよね♡

>てんてんさん
寒いですよねー
そちらにも雪は降りましたか?

>sanaさん
寒くなりましたよねー
花梨、とても可愛いです♡

>miffyさん
良いですね
こちらは結局とても積もっちゃいました
花梨、可愛いですよね

>ChatBleuさん
この頃はまんまるでふわふわでした
体調、なかなか大変になって来てます

>mitsuさん
怖いですよね
by りみこ (2024-01-25 20:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。