SSブログ

散々な日 [日常]

今日は1日でこんなに色々ある?というぐらい

やらかした日となっちゃいましたよ

朝は雪を車から降ろして、出勤したのですが

途中でコンビニ寄った際に

コンビニの前で滑って転びました

お尻と頭を打ってしまってショック( ̄^ ̄)

IMG_5363.jpg
そこで終わらないらしのにゃあ

そうなんだよ


会社に着くと当然エアコンは直っておりませんし

気温は8℃…

上司に話すと帰って良いよ(有給は出してね)

でしたので、仕方なく帰ることに

どうしても今日片付けなくてはならないことだけ片付け

急いて帰り支度をしていたら

バッグに入れたコーヒーのボトル缶から

コーヒーが溢れててしまって

バッグの中もコーヒーが溜まっている感じ

帰宅してから全部洗いましたよ

ぶつけたお尻や頭が痛いし

背中や腕まで痛いのに、コーヒー臭い自分

とても悲しかったですー

IMG_2629.jpg
安静にしててね

はい、帰宅後には大人しくしてました

明日は元々用事があってお休みです

無理しないで用事を済ませようと思っている

りみこママなのでした


nice!(21)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 7

ChatBleu

あらら、それは大変でしたね。
でも、これである意味、厄落とし!
もう悪いことは起きませんよ。
明日は用事もすんなり済んで、そのあとゆっくりしてくださいませ。
by ChatBleu (2024-01-24 19:25) 

溺愛猫的女人

打ち身は後から腫れたり痛みが増したりするので湿布を貼られた方が良いかもしれません。お大事になさってくださいね。
by 溺愛猫的女人 (2024-01-25 10:56) 

miffy

うわー大変でしたね。
ちゃんと病院で診察受けましたか?
頭だけでなくお尻もひどく打つと他の所に影響があるといいますから。
お大事になさってくださいね。
お見舞いのniceです。
by miffy (2024-01-25 14:02) 

ぼんぼちぼちぼち

それは運の悪い事続きの日でやしたね。
今日はいい日であったと良いでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2024-01-25 19:10) 

sana

ええ~頭打ったんですか! 大丈夫? お大事にしてくださいね。
しかもコーヒーが溢れちゃうなんて、同じ日に。
運の悪い日、あります‥ きっと厄落としになりましたよ!ね?^^
by sana (2024-01-25 19:37) 

kontenten

一月早々から大変な目に遭いましたね(><)
色々な面でお大事になさって下さいm(_ _)m
一年分の厄が祓われたって事にしませんか(^^ゞ
by kontenten (2024-01-26 08:50) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>ChatBleuさん
もうねーびっくりするぐらい色々あって嫌になっちゃいましたよ

>溺愛猫的女人さん
次の日以降どんどん痛みが増しました
冷えるのはしんどいのでシップは腫れませんでした

>miffyさん
病院には行っておりませんよ
しこたまぶつけてしまったので滅茶苦茶痛いですー
お見舞いありがとうございます

>ぼんぼちぼちぼちさん
はい、運の良くない日ってあるものですよね
びっくりしちゃいました

>sanaさん
安静にしてすごしましたよ
運が悪すぎですよねー(T_T)

>kontentenさん
そうなのですよねー
厄落としになると良いのですが…
by りみこ (2024-01-26 10:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。