SSブログ

爪きり必須 [日常]

今週が無事に終わりました


腕が妙に捻じれている感じがしますけど

予約を取ってないので整体には行けず


なかなか人気店なのです…

72845686868__82AA5944-C101-478F-9ABB-046A03E0408A.fullsizerender.jpg
くるるが頑張って爪を研いであげるのにゃあ

そのシャキーンとした爪を使用してママをふみふみする気だな"(-""-)"


あとで爪を切ってあげるからね!

何はともあれ、今週も無事に終わりました


4日間お手伝いに来てくださった方とも

今日で最後なのでしっかりお礼を言ってお別れでした

来週からは一人の戦いが始まります(大げさ)

ひとまずは、3連休を満喫したいと思っている

りみこママなのでした

くるるー!爪を出しなさい、爪を!


nice!(25)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 8

よいこ

腕がねじれているとは・・・( ゚Д゚)
想像しにくいけれど、マッチョな働き方かしらん

^^
by よいこ (2024-02-10 09:07) 

ChatBleu

私も整体に行きたいところだけど、回数券を使い切ったところで、今後の財政を考えると、そうそう行ってられないなぁ、と耐えてます。
くるるんちゃん、爪切りがんばれ!うちは先週、とっ捕まえてガッツリ切りました^^
by ChatBleu (2024-02-10 11:47) 

miffy

腕を使う事が多いお仕事ですものね
3日間休ませて来週のお仕事に備えてくださいね
くるるん、もふもふだから爪が切りづらいかも^^;
by miffy (2024-02-10 13:02) 

溺愛猫的女人

くるるんちゃん、爪はちゃんと切ろうね。うちのさくらは1本切るのが戦いです( ̄▽ ̄;)
by 溺愛猫的女人 (2024-02-10 14:43) 

ゆきち

腕がねじれているとは・・・。
私も左肩から首が痛くて動きませんが、寒い間はいつもこんな感じで慣れっこになっちゃいました^^;
爪切りは12年たっても上手くできなくて病院のお世話になっております。

by ゆきち (2024-02-10 15:45) 

sana

腕がねじれているとは。お仕事、お疲れ様です。
くるるんちゃんは腕伸びてますね~! 爪も伸びてるの?^^;
by sana (2024-02-10 16:10) 

カトリーヌ

今週もお疲れさまでした☆
私も絶対ゆがんでいますね^^
三連休楽しんでくださいね(*´ -`)(´- `*)
くるるん、爪切りがんばって!!
うちは大暴れしちゃうので超ムズムズなのですㆀ
by カトリーヌ (2024-02-10 17:21) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>よいこさん
よく使いすぎて腕が捩れるのです(T ^ T)
痛みがあるので整体へそろそろ行かなくちゃです

>ChatBleuさん
ChatBlueさんにはピラティスという癒しがあるのできっと大丈夫では?
くるるは暴れたりはしないのですが、切られる際に文句を言うので面倒なのです

>miffyさん
腕は使いますねーこの時期酷使しちゃうのでどうしても
しんどくなっちゃいます
くるるは文句言うのですよー(^_^;)

>溺愛猫的女人さん
さくらちゃん、大変なのですね
花梨は良い子で楽チンだったのですが…

>ゆきちさん
以前は背中に鉄板が入っているのでは?と思うぐらい硬くなってしまい、発熱することがありました
今は定期的に整体へ行くことで熱を出すことは無くなりましたよー昔は鍼とかも行ってました
爪が切れないわけではないのですが、ずっと文句を言われるので面倒なのでした

>sanaさん
そうなのです…右手はダル重くて面倒です
くるる、精一杯腕を伸ばして爪研ぎですw

>カトリーヌさん
はい、無事に終わりましたよー
歪み過ぎて吐き気がしたり、熱が出るようになるまで昔は放置してたのですが、今は出来るだけ整体へ行くことにしているのですけれども…
くるるんは文句言ってうるさいのです(^_^;)
by りみこ (2024-02-11 17:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。