SSブログ

実家へ行きました [日常]

ブログを読んでいてくださる方々は

りみこママが毎回実家へ行くことが苦行になっていて

しんどいことをご存じだと思うのですが

朝から、歯医者へ行っていると

留守電に怒った母

四十九日の法要をりみこママがするようにだそうで
(意味わからん)

手伝うならわかるけれど、喪主でもないりみこが

何故そんなことをしなくてはならないのか

全くわかりません( ̄^ ̄)


IMG_5463.jpg
ママちゃんぐったりなのにゃあ

はい、本当に

日程から何から全部りみこママに丸投げらしいです

だから実家へは行きたくないんですよね

面倒だったり困ったりすると必ず

こういう形になるのが本当にしんどい

りみこママなのでした



nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました