SSブログ

お花見しましたか? [日常]

IMG_1111.JPG
みなしゃん、お花見した?

かりりんもお久しぶりの登場です


73207568592__6D300934-34A6-4F08-83BA-9342E5F83AD7.fullsizerender.jpg
お花見よりもちゅ〜るなのにゃあ

あははw

くるるんはそうだよね

今年の春は、忙しくてお花見をすること今のところ

出来ずにいます

全部散ってしまう前にどこかへ

お花見に行きたいなぁと思っていますが

明日もりみこママの勤め先にたまにある

謎の早出でございますし、


今日よりグッと(ー5℃)冷えるらしいので

気を付けなくちゃと思っている

りみこママなのでした

まだ皆さまのところへなかなかお邪魔できずにおりますが

ぼちぼち参りますので


ゆるりとお待ちくださいませ٩( 'ω' )و

nice!(22)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 6

LargeKzOh

 お久しぶりのかりりん・・・知っていてもホンワカします。
 チュールに添加されている紅麹は今問題のとは違うとのことなので一安心ですねぇ。なにせニャンは腎臓系に弱いそうだから。
by LargeKzOh (2024-04-08 18:13) 

ChatBleu

今年の桜は、早く咲きそうでなかなか咲かなくて、咲き出したらあっという間で、でも、場所によって全然違って、もうさっぱり?な状態です。
気温の乱高下もひどいですしねぇ。
体調崩しやすい季節ですし、お疲れもあると思いますので、気をつけてお過ごしくださいね。
by ChatBleu (2024-04-08 18:36) 

てんてん

お帰りなさい♪
安心しました^^
by てんてん (2024-04-08 22:34) 

miffy

かりりん、やっぱり美人さんですね~
お花見するために先月末旅に出ましたがソメイヨシノにはまだ早かったです。
山桜は綺麗でしたよ~
by miffy (2024-04-09 19:39) 

カトリーヌ

かりりんお久しぶりなのニャー♡
あちらではミュウたんと仲良くしてくださって
いるでしょうか(*´艸`*)
お花見、私も軽ーく見ただけです^^
気温差も大きくて体調が整わないですよねㆀ
ご無理のありませんように☆
by カトリーヌ (2024-04-10 16:48) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>LargeKaOhさん
かりりんの写真、可愛いのをチョイスしますので、またお楽しみにw
にゃんずは腎臓弱いですね
何もしなくても弱りがちなので気をつけてもらいたいです

>ChatBleuさん
でしたねぇ…咲くかな、咲くかなと待っていたのに今年のお花見はできないで終わりそうです
気圧にはかなりやられています(^_^;)

>てんてんさん
ただいまです!
ご心配をおかけしました

>miffyさん
ありがとうございます
かりりんの表情って本当に豊かで可愛いと思いますw
山桜、良いですねぇ

>カトリーヌさん
ミュウたんにかりりん、ダルそうに飼い主の話とかしそうでないですか?w
それかかりりん、自分のことしか話さないとか^^;
ご迷惑かけていそうで心配です
今月が終われば楽になるが今の私の呪文です
by りみこ (2024-04-10 20:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。