SSブログ

起きてませんw [日常]

今日は朝から一歩も家から出ずw

文字通り引きこもりでした


もうね、昼間は暑く感じちゃいましたよね

さて、今日はくるるの可愛らしい(?)写真が

撮れているのでご紹介です

IMG_5618.jpg
すやすや〜なのにゃあ

寝ていらっしゃいますw

可愛いでしょ?


でもね…


IMG_5619.jpg
ぐっすりなのにゃあ

片目が開いています(^_^;)


目の前で手を振っても反応なし

IMG_5620.jpg

ここではアニモンダ食べ放題なのにゃあ

くるる、しっかり!それは夢だよw

IMG_5645.jpg
はっ!夢だったのかにゃあ…

残念だったねw


上の3枚はどれも起きておりませんw

瞼は短くないはずなのに( ̄^ ̄)

まぁ可愛いから良いですけれどもね

また明日から週が始まりまり、そして雨のようですね

また無理なく過ごしたいなぁと思っている

りみこママなのでした







nice!(22)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 4

ChatBleu

今日は暑かったです。
いろいろやろうと思ったけれど、なんだかめんどくさく感じて何もしなかったです。
by ChatBleu (2024-04-14 18:56) 

imarin

昨日は暑すぎて半袖を着たものの、夕方は肌寒く風邪をひきそうでした。
着るものやお布団の調節が難しい日々ですね。
お仕事始まりの日、良い一週間になりますように。
by imarin (2024-04-15 11:14) 

miffy

くるるんは薄目を開けて寝ちゃうんですね(笑)
可愛いな~
今日は朝から雨で、昨日ほどではないけど生暖かい風が吹いてます。
やっと寒い日々は終わったんだな~って思いました。
by miffy (2024-04-15 13:19) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>ChatBleuさん
急に暑くなりましたよね
面倒な時は何もしないこと大事と思います(=゚ω゚)ノ

>imarinさん
そうそう、寒暖差がとてもありますよね
お布団!もう変えても良いのかなと思いつつ、夜は冷えますからねー
良い一週間になると良いなぁ

>miffyさん
この時は空いてましたねw
面白くて撮っちゃいました(;^_^A
生暖かい!ピッタリの表現ですね
ちょっと冷えとちょっとした暑さに悩まされます
そして今日からまた黄砂ですよ
by りみこ (2024-04-16 08:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。