SSブログ

ホロホロしたりぐったりしたり [日常]

今日は朝から、昨日もくまモンと退任された蒲島知事の

お別れのニュースを見てホロホロしちゃいました


73431763267__EEEE42C9-5F23-4E94-9DFD-D96B1F50DA9F.fullsizerender.jpg
ママちゃんは泣き虫なのにゃあ

確かに(^_^;)


今日は仕事がバタバタだったりしてぐったり

まだ火曜日なのに、自分で不安です

73431856462__9FF626CD-D8C5-44F5-9587-FF83654C2553.fullsizerender.jpg
ぐっすり寝たら良いのにゃあ

くるるが夜中に起こさないでくれたら良いんだけどねー


明日で折り返しなので

飛んでくる黄砂に負けずに過ごせたら良いのにと思っている

りみこママなのでした







nice!(23)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 6

ChatBleu

Xでりみこさんが、いいね?リポスト?されていたのがこちらにも流れてきて、元のニュースを見に行っちゃいました。くまモンが泣けますねぇ。いじらしい〜。
ようやく折り返しですね。休み癖がついて、週5日も働けなくなってます^m^
by ChatBleu (2024-04-17 05:47) 

kontenten

いやはや、私も段々涙腺が緩んで来て・・・(^^ゞ
昨今はドラマ視ても泣いてしまいます^^;Aアセアセ
by kontenten (2024-04-17 09:03) 

溺愛猫的女人

黄砂がひどいようですね。コンタクトをしてると目がゴロゴロしちゃいそうです( ̄▽ ̄;)

by 溺愛猫的女人 (2024-04-17 11:34) 

miffy

車を追いかけて転んでも起き上がってまた追いかけるくまモン( ノД`)シクシク…
今日は黄色い悪魔のせいか少し霞んでます。
思ったほど視界が悪くならなかったので安心しました。                                          
by miffy (2024-04-17 11:39) 

sana

黄砂、そちらの方が近いから、お辛そうですね。
出雲はら屋、やっぱりご存知でしたね。銘菓がいろいろ交替で並ぶコーナーなのです。今川焼、美味しかったです^^
by sana (2024-04-17 15:37) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>ChatBleuさん
そうなのですよー
くまモンが健気でなけちゃいました
今週も来週も長く感じると思います(;^_^A
早くGWが終わらないかなぁ~

>kontentenさん
ホントに、涙腺弱くなっております(;^_^A
泣けない人よりもずっと良いかなとか思うのですが、どうでしょうね?

>溺愛猫的女人さん
そうなのですよ、ゴロゴロして痛いです(T_T)
早く雨が降らないかなと思っております

>miffyさん
そうそう、健気で…ほろりときちゃいました
黄色い悪魔は山が見えないほどに(;^_^A
そちらは少な目なのですね!羨ましい
咳と目の痛みがひどくなってきていて…

>sanaさん
はい、ここからGWが終わるまでは外干しなんて怖くて無理でございます(もちろん干す人もいます)
はい、名前は知ってますよー
最近は色々な地域の銘菓などが買えるのですね
by りみこ (2024-04-19 08:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。