SSブログ

黄砂のばか! [日常]

夜中にも咳が出てしまって

くるるは何度も起きるので

心配してか、うろうろしてくれます

73451713046__A6752551-38C5-4171-B348-38C38FB3C501.fullsizerender.jpg
くるる、外に出たら黄色くなるかにゃあ?

危険だからね

マスクもしているのですが、しんどいです

雨は土曜日まで降らないらしく

明日も息苦しい日になりそうな

りみこママなのでした


nice!(21)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 4

ChatBleu

困りましたね。早くおさまってくれますように。
by ChatBleu (2024-04-19 05:49) 

溺愛猫的女人

咳の具合はいかがですか?週末はのんびり過ごせるといいですね。
by 溺愛猫的女人 (2024-04-19 12:12) 

miffy

今日も飛んでますね。
気管支が弱い人は注意が必要ですね。
お大事に。
by miffy (2024-04-19 13:40) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>ChatBleuさん
咳が出ちゃうのはホントに困りますー

>溺愛猫的女人さん
雨が降って少し楽になりました
週末はなかなか忙しかったですけれど仕方ないですよね

>miffyさん
飛んでますよねー
マスク必須ですよ(T_T)
by りみこ (2024-04-22 08:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。