SSブログ

見てるのにゃw [日常]

今日は朝から激しい頭痛に襲われて、熱を測ったら37.8℃

お休みすることにしました・・・

外は積雪だったようで、義妹が用事があって来てくれた時には、真っ白でした

2にゃんはママが家に居るのでご機嫌さんw

IMG_0645.jpg
ママが持ってるのは何なのにゃ?

ママが持ってるのは、お茶だよw

IMG_0647.jpg
それはくるるんも飲めるのにゃ?

飲めないよ〜w

結局匂いを嗅いでぷいっとされちゃいましたw

ママの行動は監視されているようです(^_^;)

***************************
私の住む町でも積雪があったぐらいですから、被災地は寒さが厳しいことでしょう

どうか早く灯油や重油等々石油系のもの、食べ物やその他必要なものが

被災地へ届きますように・・・

この祈りが、届きますように☆彡

私は風邪を治します(^_^;)

nice!(30)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 11

green_blue_sky

早く風邪を治してください。お大事に。
by green_blue_sky (2011-03-17 22:17) 

Rae

大丈夫ですか~??????
お大事に!!!
こちらも雪がちらついて寒い日でした~(昨日も)
週末は温かくなるみたいだけど。
by Rae (2011-03-17 22:49) 

えのみ

くるるんちゃんも雪のように真っ白ですね。
また寒さがぶり返してしまいました。
風邪が良くなりますように。
by えのみ (2011-03-18 03:01) 

鴨吉

昨日は こちらでも雪でした。
被災地は もっと寒いんだろうな。。と悲しかったです。
風邪早く 治りますように。お大事に。。。
by 鴨吉 (2011-03-18 07:08) 

ゆうこ

急に寒くなりましたからね
今日は具合よくなりましたか?
熟睡しないと治りませんから
かりりん、くるるん、ママをちゃんと見ていてあげてね^^
by ゆうこ (2011-03-18 09:19) 

marimo

体調いかがですか?
まだ、来週あたりもう一回寒の戻りがあると
予報が出てました(><
もう、お彼岸も過ぎるというのにね・・・
早く暖かくなって欲しいです。
by marimo (2011-03-18 11:15) 

emiko223

早く治して~~お大事にね!!
by emiko223 (2011-03-18 11:38) 

ろき

熱があるんですか?お大事になさってください。
くるるんさんはお家に居て嬉しそうですね。
by ろき (2011-03-18 12:39) 

空楽

大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね。
by 空楽 (2011-03-18 13:35) 

カトリーヌ

りみこさん、お風邪ですかー!?
それそれは...お大事になのです。
私はすっかりよくなりました^^
今日の午後ぐらいから暖かくなってきましたね。
被災地に早く春がきますように☆
by カトリーヌ (2011-03-18 16:58) 

ChatBleu

熱、大丈夫ですか?
また寒くなったから風邪でもひかれたのかしら。
お大事に。
by ChatBleu (2011-03-18 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0