SSブログ

ママの看病? [日常]

今日は少し頭痛がしたものの、休むと5連休になっちゃうので仕事に行ったりみこママです

夕方にはくらっとしてたのですが、どうにか無事に一日終わりましたw

さて、昨日お休みをしている時に、横になっていたら、重しがのっていました(^_^;)

IMG_0648.JPG
びろ〜んなのにゃw

コレ分かります?右が頭で、左がしっぽ方向です

横になっているので起きずにくるるんを撮影してみると・・・

IMG_0650.jpg
お手々まで伸ばしてのってるのにゃw

あらら(^_^;)

精一杯伸びてママの重しをしててくれました・・・

2キロちょいでもずっと乗せていると重いです〜

*******************************
少しずつ物資が東北方面へ送られつつあるようで嬉しいです

早く欲しいものが届くと良いのになぁと思います

福島の原発の関連で孤立する人たちも浮き彫りになり、原発だということで

どうしてもナーバスになっていて・・・

ハイパーレスキューの方々、自衛隊の方々、東電の方

現場は一生懸命やってくださっているんだろうと思います。

一人も犠牲になって欲しくないです

どうか被害が最小限で食い止められますように☆彡

りみこの熱は少しずつ良くなっています・・・ご心配をおかけします
季節の変わり目に非常に弱いのです(^_^;)

nice!(28)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 7

rinco

2キロ!!いいな…。うちは一番軽いチャッピーでも
4キロある…。
インフルエンザの時は四匹とも重しになってくれて
辛かった事思い出しました〜!
りみこさんもお大事にね!

by rinco (2011-03-18 23:35) 

えのみ

びろ~ん!可愛い~♪
私なんて8kg超えミンミンですよ~( ;´Д`)
お休み中にしっかり治してくださいね。
by えのみ (2011-03-19 01:26) 

まめ

2kgだなんて!軽い~
結婚前に実家で飼ってた子は7kgでした。
その重みをもって走ってきてはおなかのうえに飛び乗って
来られてましたよ...
お休み中はごゆるりと。
by まめ (2011-03-19 07:59) 

TAKUMA

確かにフワフワな塊に見えます。
暖かそう。ママの看病、実に微笑ましい。
by TAKUMA (2011-03-19 09:15) 

鴨吉

2キロ!ちっちゃくてかわいいですね♪
生後7ヶ月の ナイン君3キロ越えです^^;

早く良くなりますように。
by 鴨吉 (2011-03-19 11:15) 

ゆうこ

2キロですか☆
フワフワしてるから、まるんとして見えますが
スレンダーボディなのですねぇ♪
にゃーのお肉、わけてあげたいです^^;
by ゆうこ (2011-03-19 15:53) 

marimo

モフモフの物体は・・
くるるんでしたか(^^
どっちが頭で尻尾で・・・?全くわからないです。
季節の変わり目は体調崩しやすいですね。
お大事に~。
by marimo (2011-03-19 16:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0