SSブログ

くるころりん 続きます [日常]

今日もくるるんがころり〜んとしている写真、略してくるころりんの写真をお届けします

いや、そんな略必要じゃないんですけど(^_^;)

IMG_0672.jpg
ころりんは好きなのにゃw

くるもっぷでもあるから、床がキレイになっちゃうね・・・

IMG_0673.jpg
うるさい子よりもくるるんの方がエコなのにゃw

え?それはもしかして掃除機に対抗するつもり?www

床は掃除機にお願いして出来たらくるるんにはキレイでいて欲しいなぁ〜w

***************************
放射能汚染がどんどん広がってきていますね

どうにかならないものなのかと憤りを感じます

土壌の汚染、水の汚染

ナウシカを思い出しちゃいますよ・・・

どうなるのでしょうか?

終わりの見えない状況に閉塞感を被災地の方々は感じていらっしゃるのではないでしょうか?

もうすでにかなり頑張っていらっしゃるのに、頑張ってくださいと言い続けるのは

辛いことですね(T_T)

出来る事から少しずつでも進んでいきましょう



nice!(27)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 10

rinco

ほんと悪夢が次々現実になってしまっているような…。
私がもう一つよくいるSNSでもなんかギスギスしてきて…。
下手にコメントできないな〜って思っていた所です。
色々難しいです。
by rinco (2011-03-23 23:35) 

mitsu

ははは…
床が綺麗って(^.^)
うちは
チョコころりんw
by mitsu (2011-03-24 05:48) 

ゆうこ

くるころりん♪
お掃除は、うるさいやつのが優秀だと思うよ^^
くるるんは綺麗で・ピカピカでいてほしいな☆
水質汚染や、土壌汚染、農産物・海産物の問題
心配はあげたらキリがありませんね
私は、細かい事は気にしないようにしています
だって、ここで住んでいかなければいけないんだもの
細かい事気にしてたら、放射能より前に心が病気になりそうです
by ゆうこ (2011-03-24 08:24) 

marimo

くるモップ(笑
また大活躍してますね。
毎日ニュースを見るたびにドヨ~ンです。
どこまで続くんでしょうか放射の汚染。
by marimo (2011-03-24 09:54) 

空楽

偉いにゃー
お掃除できるんですね^^
by 空楽 (2011-03-24 12:59) 

まいなっつ

くるもっぷさま
我が家に来て思いっきり活躍してみませんか?
くるるんのお色がトラ柄になってしまうかも(笑
私は水道水(濾過はしてるけど)飲むし料理にも使うしホウレンソウ食べてるし葉物大好きだし
気にしない 自分が大丈夫と思えば体もそうなると信じてる
ちまちま気にしていたら何にもできないし何も食べられなくなっちゃうよ
by まいなっつ (2011-03-24 17:20) 

まめ

くるもっぷはいいですねw
でも、本当に出来ればお掃除はお任せして、、、
by まめ (2011-03-24 18:40) 

TAKUMA

水、危ないから赤ん坊に飲ませるな…あ、やっぱりもう大丈夫。
これでは買い占め起きますよね。
野菜ももったいないな。
今晩我が家では茨城産の98円水菜、58円ピーマンを買ってきておかずに、そして150円鹿島灘とちおとめがデザートです。
by TAKUMA (2011-03-24 19:08) 

よいこ

うふふっ、かわいい
でも真っ白だから、床だとごみがついて汚れちゃうのかな?
by よいこ (2011-03-24 21:37) 

Rae

くるもっぷは、汚れを吸着したら、よく分かりますねwww
こちらも、水の買占め行為がありましたよー。
あと、何故か野菜ジュース! 我が家がいつも飲む種類の野菜ジュースだけがごっそりなかったwww
by Rae (2011-03-24 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0