SSブログ

きょうもまた [日常]

帰りが遅くて、かりくるのご飯も

相方にお願いしてしまいました( ;∀;)



今週ずっと遅いとかないのにゃあ

はい、明日こそ!

明日こそは何があっても仕事振り捨てても

帰るからね!(希望)

明日は早く帰れますようにと思うりみこママなのでした





朝晩とも黒い姫が2匹

食欲はあります
黒猫達は健やかです

抱っこも変わらず大好き

歯磨きガムも大好き

今日もご機嫌に過ごしています

見ていると癒されますね

nice!(21)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 7

ChatBleu

お疲れ様です。まだ週の半分も来ていないので、あまり無理したくないですよね。今日は早く帰れますように。
by ChatBleu (2019-01-23 06:06) 

kontenten

連続の残業・・・お疲れ様ですm(_ _)m
ホント、今日こそ早く帰ってあげたいですよね。
 黒猫さんたち抱っこが大丈夫・・・偉いですね(^^)
我が家の真っ黒けは、抱っこすると固まります(><)
by kontenten (2019-01-23 09:09) 

リュカ

そうだそうだ!
仕事振り捨てて帰ろう!!
わたしも珍しく今週ずーっと仕事に来ていたら、部屋の中が片付かなくなってぐちゃぐちゃで気持ち悪いw
by リュカ (2019-01-23 09:43) 

ゆきち

残業お疲れさまです!
続くとホント体の底のほうから疲れちゃいますよね。
かりくるちゃんもママさんが早く帰れるように念を送りましょう~^^
by ゆきち (2019-01-23 12:43) 

miffy

毎日大変ですね。
今日こそ早く帰れますように。
暖かい日が続いていましたが土曜日は雪の予報が出てしまいました。
寒さに慣れていないのでちょっと怖いです。
by miffy (2019-01-23 13:15) 

溺愛猫的女人

週一でも早帰りの日が無いと、何もできないし疲れも溜まったままになると思います。早く帰れますことを祈ってます。
by 溺愛猫的女人 (2019-01-23 18:54) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>For All
毎日もしも残業、2時間以上となったらもう家事は全く
出来ないようになっちゃいますなぁー
猫たちに恨まれますし(;´・ω・)
この時期はある意味仕方ないけれど、色々と
フォローに入ることが多くなり仕方ないのでした
もっと早く連日帰られるようにしたいデス!
by りみこ (2019-01-24 11:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。