SSブログ

頑張りました [日常]

今日は勤務時間の最後のところで

声をかけられないように(汗)


上手に打ち合わせなどをクリアして

定時から30分程度で脱出できました٩( 'ω' )و


お疲れニャから、早く一緒にねんねするニャ

はいはぁーい!
早く寝たいよぉー

明日も明後日も忙しいので

無理しないで今週を乗り切ると

来週はもっと忙しくなる予定のりみこママなのでした




今朝も姫2名
夕方は姫2名が食事をしているといちこが
玄関ドアの突撃!

そしてご飯も食べて帰りました
いちこはとても元気そうです

黒猫達は今日もウンチョスを撒き散らし
掃除を頑張りました(^◇^;)

明日も元気でいてくれれば良いのです

nice!(23)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 7

猫毬

残業続きだと…「定時」ってナンダロウ…
って思っちゃいません?ww
無理せずおしごとはボチボチやってくださいねー^^
by 猫毬 (2019-01-24 00:53) 

ChatBleu

お疲れ様でした。
予定しない残業って疲れますよね。
うちは残業はない、というか、みんな遅くきて早く帰るので気楽ですー。気楽すぎてうまくハマってないんですけど。
by ChatBleu (2019-01-24 06:49) 

溺愛猫的女人

早く帰れて何よりです。
今日もとっとと帰りましょう(^^)/
by 溺愛猫的女人 (2019-01-24 08:41) 

kontenten

ミッション成功ですね(^o^)
真っ黒けシスターズ・・・大暴れなんですね(^^;)
我が家の真っ黒けも、今朝から大暴れです(><)
by kontenten (2019-01-24 09:10) 

ゆきち

帰り際に声かけられないように、私も必死で逃げ回ります(≧▽≦)
相変わらずうんPお掃除大変なご様子、お疲れさまです。

by ゆきち (2019-01-24 12:59) 

miffy

いつもよりも早く帰れて良かったですね~
来週はもっと忙しいんですね。
無理しませんように。

くろねこずもそとねこずも元気で良かったです^^
by miffy (2019-01-24 18:07) 

カトリーヌ

毎日遅くなると気持ちがもうダメに
なっちゃいそうです^^
帰れる日は速攻帰ってゆっくりなさって
くださいね♪
また寒波がやってくるらしいので
そとねこずが気になりますね。
毎日来てくれるとうれしいですね。
by カトリーヌ (2019-01-25 11:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。