SSブログ

またしても [日常]

またしてもすんなり帰れませんでした( ;∀;)

もうしゃーなしでございます

今日は昨日作っておいたおでんがあるので

夕飯は楽チンでしたけれども

これなかったらと思うと悲しくなります

おでんは非常に美味しかったです٩( 'ω' )و

おかーしゃん、鶏肉くれなかったニャ(拗ねたニャ)

だってー練り物には玉ねぎ入ってるものがあるし、味がついてるから
ダメなんだよー


こちらの方では鶏の手羽元を入れるのです

それを今朝食べている時にやってきて

かなりしつこく欲しがったのですが

あげられなかったので今夜と思っていたのになぁー

ごめんよ、かりりん

早く帰ったら茹でてあげようと思っていたのにね


明日には出来るかなぁ?

そんなことを思っているりみこママなのでした



今朝も姫2名
夕方は姫2名といちこ
両方ともかりかりに

猫ミルクを温めてかけてあげています
ちゃんと食べてくれました
黒猫達は今日も健やか
今日はウンチョスが外に出ていませんでした
帰ってからケージのドアを開けると
大歓迎を受けました(連日ですがw)

しっかり食べて健やかに

やんちゃをしておりますw

nice!(28)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 10

溺愛猫的女人

今日もお疲れさまでした。おでんは身体が温まりますねー時々、無性に食べたくなります。
by 溺愛猫的女人 (2019-01-24 23:02) 

OMOOMO

おでんは助かりますね。でもかりりん、鶏肉好きなんですね。
by OMOOMO (2019-01-24 23:57) 

よいこ

我が家も今夜はおでんでした。めちゃくちゃ お大根入れたのですが、あっさり空に。寒い日はおいしいですモンね 
by よいこ (2019-01-24 23:58) 

ChatBleu

おでん、地域によっていろいろ違って面白いですね。
私は作るならやっぱり静岡おでんです。
ただ、作るのに時間がかかるのと、食べすぎちゃうの。
今年は作らないかも、です。
by ChatBleu (2019-01-25 06:19) 

リュカ

おでん、自分では全然つくらなくなっちゃいましたw
ってか、久しく食べてないかも!
食べたくなるわww
by リュカ (2019-01-25 09:53) 

カトリーヌ

おでん!これは頼れる一品ですね♪
あったまるし、翌日もOK!
うちも手羽元入れますよw
Mはおでんネタには興味なしですが(笑)
by カトリーヌ (2019-01-25 11:50) 

miffy

今晩から爆発的寒波が襲ってくるというから早く帰れますように。
かりくるちゃんはとりさんが大好きなんですね(^.^)
今日は貰えると良いな~
by miffy (2019-01-25 12:49) 

ゆきち

おでんは一日たった方が美味しいですよね♪
一人暮らしの頃は鍋にいっぱい作って1週間それだけで過ごすことがよくありました(^▽^;)
鶏手羽、いいですね!
by ゆきち (2019-01-25 12:52) 

ぼんぼちぼちぼち

欲しがってもあげられないものだと、可哀相に思っちゃいやすよね。
ちなみに、おでんは二日めのほうが断然美味しくなりやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-01-25 15:06) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>For All
おでんのように作り置きがしてあると仕事をして帰っても
すぐにご飯が食べられてホッとします
来週もそういう日、そういうメニューを増やして
仕事とと両立させたいですね
鶏手羽、かりくるには好評でしたw
by りみこ (2019-01-26 19:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。