SSブログ

ホッとしました [日常]

今週も無事に終わりました

帰りに整体へ行くと全身ボロボロだった模様

お疲れですねーと言われちゃいました

考えたら今週平日で平時付近で帰れたのは1日だけ

来週はこうならないようにと思います


かりりと一緒に丸くなって寝たら良いニャ♡

そうだね٩( 'ω' )و

今日も遅くて鶏を茹でられなかったから週末に

食べさせてあげたいりみこママなのでした



今朝はいちこが一人で食べにきました

相方が仕事へ行く時に黒い姫2名にカリカリをあげてくれました
午後は姫2名が来たのでご飯をあげましたよ

明日は雪予報なので

かなり心配です

家の中の黒猫達は健やかに甘えっ子です

抱っこして欲しかったり

遊んで欲しかったり

今日も可愛いです

nice!(26)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 8

溺愛猫的女人

りみこさんの背中とか板の様に固まってそうですね(^^;週末はゆっくり休んでくださいね。
by 溺愛猫的女人 (2019-01-25 23:08) 

リュカ

雪はどうですか??
こっちも降るとか降らないとか・・・どうなのかなー

週末のんびりできますように!
by リュカ (2019-01-26 10:54) 

ChatBleu

私は2ヶ月も整体にいってなくて、もうあちこちボロボロのまま耐えてます。いついけるかなぁ。。。。
by ChatBleu (2019-01-26 11:16) 

ponnta1351

天気地図で見るとそちらは真っ白、雪が大変でしょう。

 どうぞ気をつけてください。ご心配頂いた検査は異常ありませんでした。
by ponnta1351 (2019-01-26 11:24) 

のらん

週末、寒波襲来ですね〜(>_<)
こちらは寒波といってもカラカラ天気なのですが、そちらは雪になってますか?お外の子たちが困りませんように。。
by のらん (2019-01-26 12:20) 

miffy

お昼前から雪が強くなってあっという間に屋根が白くなりました~
寒さはそれほどではないのですぐに融けちゃうでしょうけど。
そとねこずはどうしてるでしょうね。
by miffy (2019-01-26 13:06) 

ゆきち

年末以来の寒波のようですね。
こちらは冷たい風が吹き荒れるだけでカラッカラに乾燥中。
大雪になりませんように。
by ゆきち (2019-01-26 14:05) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>溺愛猫的女人さん
なーぜーご存知なのですか!
整体師から、鉄板が入っていると言われたことが過去にあります(^◇^;)
今はかなり改善しつつあるのですけれども

>リュカさん
結局白くなったりはするけれど、積雪という感じにまではなりませんでしたよー
それでもかなり寒いので外猫達はとても寒そう
猫用ミルクを作ってカリカリにかけて食べさせています
温かいミルクをかけると最初は熱いものに抵抗があるっぽかったのですが、いちこが美味しそうに食べるのを見て
今では喜んで食べてくれます٩( 'ω' )و
このまま冬を越してくれたら良いなあ

>CharBleuさん
近いうちに整体へ行けると良いですね
やりたいこと、したいことを整理して優先順位をつけると
案外行けるかもしれませんが、ChatBleuさんのご都合も
整うと良いですね

>ponnta1351さん
何事もなくて良かったですね٩( 'ω' )و
雪が降り寒かったですけれど、積雪はそう大変でもなく
助かりました

>のらんさん
はい、チラチラ降ったり、急に晴れてみたり
とても山陰らしい冬の天気です
あまりこう寒いといちこは来ないのですが、チビ姫は2匹とも毎日来ています

>miffyさん
急に降ってきますよねー
こちらは強風で雲の流れがとても早く天気が恐ろしくめまぐるしく変化しています
チビ黒姫達は朝晩ちゃんときていますよ
いちこはこう寒いとこなくなります(^◇^;)

>ゆきちさん
節分が来ますのでこの周辺はとても荒れた天気になることが多いですね
乾燥中ですかーそれも辛い
加湿、しっかりしてくださいませ!
今回は大雪にはならなそうです
by りみこ (2019-01-27 09:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。