SSブログ

さむーい [日常]

天気予報通り、雪が降りました

降ってくる中、ちょっとお出かけしました

帰り道、強風と雪の中

相方は一生懸命運転しているのに

りみこママはウトウトして帰ってきました


フロレスタに寄ってドーナツ買ってきました

ミスドとかのドーナツは苦手ですが、フロレスタは大好き♡

雪の中での来店だからとポイント2倍でスタンプくれましたよw


お外は寒くてもお家は暖かいのにゃあ(仰向けにゃあ)
仰向けわかりにくいね(^◇^;)


実は横向きでもわかりにくいのにゃあ

あら、ほんとだw
くるるはこんなにもふがあるのに寒がりなのです

さむーいのでみんなでホッカペに座っています

明日も寒くなりそうなので

どこかで風邪などをもらわないように気をつけたい

りみこママなのでした

大坂なおみさん、全豪オープン優勝ですね!

おめでとうございます

これでランクも1位です!(凄すぎる)
ドキドキして試合見てましたー






今朝は寒い強風の中

黒い姫達が来ました
夕方もみぞれの中、2姫きましたよ
温めたミルクをかけた
かりかりを食べて寒空へ出て行きました
くろねこーずはとても元気です

やっとウンチョス飛ばしに飽きたようです(^_^;)
今日も元気にしていましたよ

相方のおチリにおててを伸ばしたりして
いたずらはすごいですけれどもw

nice!(21)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 6

kontenten

大坂さん・・・やりましたよね(^o^)
第2セットで勝つかと思ったらダメで
少し凹んでいましたが・・・ここが
去年までの大坂さんと違いました。
爪の垢をもらいに行きたいです(^_-)
by kontenten (2019-01-26 20:57) 

ChatBleu

うわー、雪降りましたか。
寒いですものねー。
こちらも降ってもおかしくない寒さでしたが、なんとか降ってません。
大阪なおみさん、おめでとうございます!
見ていたのに見ていなかったのです、私‥‥。
by ChatBleu (2019-01-26 21:38) 

ゆきち

寒い一日でした!
大坂選手、いい試合でしたね♪
ほんと、強くなりました(*^▽^*)
by ゆきち (2019-01-26 21:50) 

溺愛猫的女人

リアル・エースをねらえ! まさか日本女子が優勝する日が来るなんて、夢のようです(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2019-01-26 23:18) 

miffy

今日は晴れて暖かいです。
昨日の寒さがウソのようです。
大坂選手凄かったですね。
以前だったらダメかもと思うような状況にも打ち勝って素晴らしかったです。

くるるんの写真、最初見た時「?」って思いました。
もっふもふで顔がどこだかわからないです(笑)
by miffy (2019-01-27 13:29) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>kontentenさん
いやー本当にメンタルと強さってすごいなぁと思いましたよ
素晴らしかったです!
ハラハラしながら応援しました
良かったですよねー

>ChatBleuさん
降りましたし、一瞬は白くなったりして怖かったです
外猫達が心配でしたけれども、そこまでひどくならず
良かったですー
大坂さん、良かったですよね

>ゆきちさん
本当に良かったですよねー
ドキドキしつつ、応援してました
寒いのもう終わって欲しいですね

>溺愛猫的女人さん
本当に٩( 'ω' )و
嬉しいことですよねー

>miffyさん
今日は暖かくなりましたよね
本当に昨日の寒さが嘘みたいでした
大坂選手、本当に素敵でしたねー
むふふふふふw
くるるは冬毛でモフ度UPしてますからね٩( 'ω' )و
なかなか判断しにくいですよ
by りみこ (2019-01-27 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。