SSブログ

これで終わり? [日常]

今日は昨日積もったところでも

その積雪が溶けるぐらい暖かい日になりました

雪は今季これで終わり?


そうだと良いのですけれどもねー

かりくるは平和に過ごしています

ホッカペだったり、ベッドだったり

のんびりしてましたよ


おかーしゃんを蹴ってしまったニャ

仕方ないねー

ちょっと移動させた際に後ろ足が首に当たって

ガリッとなっちゃったのですよー

首に赤い線が出来ちゃいましたけれども

大丈夫でしょう٩( 'ω' )و

明日から激務再開ですからねー

無理せず、時間外には働かずに過ごしたいりみこママなのでした






今朝は、クロ姫2名
外出する際にいちこに会いました
午後はクロ姫1名

ミルクが最近お気に入りのようですw

くろねこーずはまーたウンチョス飛ばし( ;∀;)
1階がウンチョスまみれになっていて
掃除が大変でしたけれども

まぁ健やかですからねw


掃除機嫌にゃ−! あれ、怖いにゃー!
お部屋汚すとまた使うよ?
上手にトイレ使ってね

nice!(24)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 8

ChatBleu

こちらは雪こそ降らなかったですがすごく寒くて風が冷たくて凍えました。まだ1月ですものねぇ。まだ寒いですよねぇ。あー、やだやだ。
月曜が始まっちゃいましたね!無理ないように〜。
蹴られちゃったとこ、大丈夫ですか?お大事に、です。
by ChatBleu (2019-01-28 07:10) 

リュカ

時間外は働かずに済みますように!!!
by リュカ (2019-01-28 10:59) 

miffy

ホントこのまま暖かくなればいいけどな~
後ろ足の爪って尖ってないからよけいに痛いかも(*T^T)
お大事にです。

今週は晴れたり雨が降ったりとお天気が目まぐるしく変わるみたいです。
ねこずも私達も気を付けないとですね。
by miffy (2019-01-28 12:27) 

溺愛猫的女人

雪は本当に大変、実家の庭に雪が積もっていて、ゴミ出しするのに滑る滑る!雪道の歩き方なんて、もうすっかり忘れてしまってます(^^;

by 溺愛猫的女人 (2019-01-28 18:26) 

mitsu

激務なのね
すまん
明日有休ですw
雪ですか〜
此方は今年は降らないかな?
今晩もそんなに冷えてませんわ
掃除機、ウチも苦手
by mitsu (2019-01-28 20:07) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>ChatBleuさん
最近は風の冷たさに身を固くすることが多いですね
とにかく強風なので(>_<)
月曜から早く帰られず、少しずつでも早く帰る努力しないとずるする帰れなくなるなぁと思っています
今日こそは!と思いますね

>リュカさん
ホントにねぇー原則30分はサービス残業だったりするので、その時間につかまらないことが大事になるのだけれども難しいんだよねー

>miffyさん
後ろ足も出来るだけ爪を切るようにしているのですが
この時はタイミングが悪くてガリッとされちゃいました
痛かったですねー
そうですね、家猫も外猫もみんな気を付けないと大変だと思いますーインフルエンザ蔓延中だし…

>溺愛猫的女人さん
積もると本当に困りますよねー
移動するのも大変だし、転びたくはないんですよね
要らぬところに力が入って疲れますからね

>mitsuさん
なんだとぉーーーーーーーーーーー!
良いな(*‘ω‘ *)
お休み満喫してくださいな
今年は積雪がないので大助かりなのです
かりくるは比較的平気かなぁー
黒猫たちは怖がっております

by りみこ (2019-01-29 09:50) 

カトリーヌ

2月初旬に寒波がやってくるとの噂
ですが、イヤですねー。
寒いの苦手(/ω\)
激務が早く終わるといいですね。
くれぐれもムリなさいませんように★
by カトリーヌ (2019-01-29 09:54) 

TAKUMA

そう言えば今年は雪が積もらんなぁ。
そちらは寒いんでしょうねぇ(ノД`)・゜・。
by TAKUMA (2019-01-31 08:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。