SSブログ

またまた [日常]

月曜から残業でした( ;∀;)

帰れないものですねー


また遅かったのニャ

ごめんねー

明日こそは、早く帰るからね(頑張る٩( 'ω' )و)

そんなことを思っているりみこママなのでした






今朝は雨も激しく、誰も来ませんでした
夕方はいちこが階段下で待っていてくれました
くろねこずはまた
ウンチョスをこねて待っていました( ;∀;)

2名ともですけれどもねー
一緒に帰ってきた相方にウンチョスを片付けてもらい
私は2にゃんの足をキレイにしましたよ

nice!(23)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 9

OMOOMO

月曜日から残業ご苦労様でした。
かりりんちゃん、待ってたのね。
お外ネコズのお世話、お疲れ様。
by OMOOMO (2019-01-29 02:29) 

ChatBleu

月曜日から大変でしたねー。
今週は月末月初で忙しいかな。
しかもそうとう寒そうですしーー。
雨もひどかったんですね。今週後半も天気が悪くなるみたいです。お気をつけてー。
by ChatBleu (2019-01-29 06:23) 

溺愛猫的女人

お疲れさまです。月曜から残業だと一週間が長く感じますね(-_-;) 一日でも定時で上がれますように。
by 溺愛猫的女人 (2019-01-29 09:02) 

カトリーヌ

ウンチョスをこねる...。゚(゚*´Д⊂グスン
まだ子供ですから仕方ないですね^^
雪は大丈夫ですか??
運転とかお気を付けくださいませw
by カトリーヌ (2019-01-29 09:56) 

miffy

あらーまつ残業でしたか…
お疲れ様です。

ウンチョスをこねるって(^_^;)
また新しい業を覚えたんですね(笑)
by miffy (2019-01-29 12:35) 

ゆきち

週の初めから残業しちゃうと一週間が長いですよ~^^;
私も本日ヤバかったので、逃げるように去りました(≧▽≦)
by ゆきち (2019-01-29 20:54) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>For All
早く帰る決意はあったのです、決意は
でも結局早くは帰れず
仕事を片付けていたらあっという間に時間が経っています
もう少し早く帰りたいのになぁー
今日こそは早く帰りますよ!絶対
by りみこ (2019-01-30 14:38) 

TAKUMA

残業の疲れ、かりりんちゃんが癒やしてくれますね(=^..^=)ミャー
by TAKUMA (2019-01-31 08:29) 

りみこ

>TAKUMAさん
トイレの外にウンチョスなどしてなければ、カナリヤされます、どの子にも(;´・ω・)
なかなかそうもいきませーん
by りみこ (2019-01-31 09:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。