SSブログ

無念… [日常]

今日も結局早くありませんでした

でも家に帰ってご飯作ったり出来たので

まぁ良いかなぁ?


明日は早く帰りますよ(頑張る)


ママちゃん、無理しないで欲しいのにゃあ

はい、頑張りまーす

今週は長いので、疲れないようにしたいりみこママなのでした




今朝はドアを開けるといちこが待っていました

男前のいっちゃんはカリカリを食べつつも
クロチビ姫が来ないか気にしていました
朝ごはんの準備をしている近くで
マットに座ったりとリラックス
このまま家猫になってくれれば良いのにと毎回思います
夜はいちことクロチビ姫2名
しっかり食べて帰りました

明日の朝はマイナス気温なので心配です
黒猫達は健やかでございました
今日はご飯を作っている時間にちょっと
遊んであげると大暴れでしたw

明日みたいな日があると
この子達はどうなったのだろうと

最近は思うことが多いです

nice!(27)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 8

ChatBleu

お疲れ様です。
私も今は週2回、朝も早くて帰りも遅いです。
ちときつい。
当地も明日は氷点下。参りますねーー。


by ChatBleu (2019-01-29 21:38) 

溺愛猫的女人

早く帰れますように!!!祈ってます。
明日は東京も雪の予報となっています。あーやだやだ(´Д⊂ヽ

by 溺愛猫的女人 (2019-01-30 08:37) 

そらまめ

こちらではお久しぶりですー。
今年もよろしくお願いします♪
お外が寒いと心配になりますね・・・
きっと暖かい隠れ家があってそこで暖をとってますよ♪
お仕事がんばってくださいね~。

by そらまめ (2019-01-30 09:31) 

リュカ

外猫ちゃんたち、
応援することしかできないけど
たくましく過ごしてほしい!
by リュカ (2019-01-30 10:08) 

ponnta1351

昨日は一日中強い北風が吹き荒れてました。
雨が降らないので火災が怖いです。
今夜は雪かも、って。でも降らないかも。

 うちの外猫たちも4匹なんとか頑張っています。
寒いだろうなぁと、考えると胸が痛いです。

りみこさんのおばあ様、グレーへーなんですね。私も早くに思い切れば良かった。
by ponnta1351 (2019-01-30 11:12) 

miffy

毎日朝早くから夜遅くまでお疲れ様です。
まだ今週は半分残っているから無理しないでくださいね。

いちこちゃんもクロチビ姫が心配なんですね、
早く暖かくなって欲しいですね~
by miffy (2019-01-30 12:58) 

TAKUMA

あ、今日も…大変だぁ(ノД`)・゜・。
by TAKUMA (2019-01-31 08:31) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>ChatBleuさん
寒いの嫌ですねー
朝早くても早く帰れるのなら大丈夫と思えるのですが
なかなかそうもいきませんよね

>溺愛猫的女人さん
7時にはもう会社におりましたが、午後すぐに帰りたい!とか思ってもいつもより30分適度早く帰れるかどうかぐらいになると思います
もっと早く帰りたいなぁー

>そらまめさん
インスタではどうもでーす(=゚ω゚)ノ
どこかに暖かい場所があると良いなぁー
そう祈りたいデス

>リュカさん
外猫たち全部保護出来たりすると良いのだけれど
それは夢みたいな話だから…
出来ることから頑張ります(=゚ω゚)ノ

>ponnta1351さん
あーそちらは乾燥しているのですね
こちらはずっと何かが降ったり止んだりでございます
外猫たちのことを考えるといつも悩ましいですよね
祖母たちは皆キレイなグレイもしくは白くてそれを結ったり、色々していて楽しそうだったのです
それが羨ましくて憧れています

>miffyさん
会社に毎日11時間ぐらいいるんですよー
嫌です―早く2月中旬にならないかなぁ
そうなんです、いちこはとても優しくてちび達が気になるみたいですね
節分終わったら春を希望します(=゚ω゚)ノ

>TAKUMAさん
今朝は凍ってなかったけれど、雨降りでー
朝早かったのでしんどいですね
会社で休憩してていいよと言われてもそうもいかないし。
by りみこ (2019-01-31 09:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。