SSブログ

疲れてますが [日常]

今朝も7時半よりも前に会社におりましたよ

疲れていますが、明日も実は仕事です

今週、来週は忙しいです


つちのこではないのにゃあ

つちのこをまだママは見たことないけどこんなかな?w
明日は(いつもですけれども)相方が

会社まで送ってくれるそうで甘えちゃいます

明日は何時まで仕事なんだろう?

終わらないと帰れない感じなので…

無理せずに無事に終わらせたいりみこママなのでした






今朝も夕方もクロ姫2名でした
いちこなしで寂しいです

くろねこずは相変わらずウンチョスを
トイレから出すので
近いうちに別のトイレを買うことにしました

これがうまくいけば良いのですけれどもねー


nice!(27)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 8

kontenten

明日もお仕事とは・・・お疲れ様ですm(_ _)m
年度末も近いので・・・大変ですよね。
 トイレも悩みの種ですよね。
真っ黒け隊も新しいトイレで成功すれば良いですね(^^)
by kontenten (2019-02-01 22:25) 

溺愛猫的女人

早出の休日出勤とは(^^; お疲れさまです。明日はスムーズに仕事が片付き、定時退社出来ますように。
by 溺愛猫的女人 (2019-02-01 23:03) 

ゆきち

寒い中、早朝から出勤お疲れさまです。
お仕事早く終わって、かりくるちゃんとゆっくりできますように。

by ゆきち (2019-02-02 11:02) 

のらん

今日もお仕事なんですね〜
無事に終えて、早く帰れますように!
・・・トイレからこぼしちゃうのは、トイレが小さいから?それとも、浅いから?(^_^;
by のらん (2019-02-02 12:13) 

miffy

休日出勤お疲れさまです。
まだお仕事されてるのかな?
一時間でも早く家に帰れますように。


トイレの悩みも早く解決しますように。
by miffy (2019-02-02 13:28) 

ChatBleu

あらー、今日もお仕事なのですね。
お疲れ様です。
もう帰れていますよね、きっと。
帰れていることを祈っています!
by ChatBleu (2019-02-02 20:38) 

mitsu

お疲れサマ
ツチノコ 。。。。
言おうと思ったのにw
by mitsu (2019-02-03 18:21) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>For All
連日仕事ばかりでかりくるは拗ねています
ツチノコっぽいというか、ツチノコ見たことないしw
トイレはトイレハイでしたよ
小さいのも原因かと(>_<)
今回のは大きいです!大きすぎるぐらいにw

by りみこ (2019-02-04 11:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。